2023 年にその伝説に幕を閉じる食品・飲料ブランドはどれでしょうか?

飲食業界は誰もが理解し継続しやすい企業群であることが多いですが、2023年には多くの食品業界のビジネスが誕生しています。 これ以上旅行できない飲み物 キャプションを閉じなければなりません。 多くのブランドは古くから存在するブランドであり、次のようなブランドがあります。2023年に伝説に幕を閉じる飲食ブランド

飲食ブランドは2023年にその伝説に幕を閉じる

農家の設計またはトラスの設計 北海道発祥の和風カフェ。 Boon Rawd Brewberry ビジネス グループのブランドです。 ファーム・デザイン・タイランドのページは、最新の支店であるファーム・デザイン・ファッション・アイランド支店が2023年11月27日までの期間限定でサービスを提供すると顧客ページに発表した。

ティプコ社のプレス 本格フルーツスムージーのプレミアムブランド。 20年間のサービス開始をFacebookで発表 Squeeze by TipcoストアのSqueeze by Tipcoは、「GoodBye Squeeze by Tipcoは、20年間ご愛顧いただいたすべてのお客様に感謝したいと思います。さよならを言う時が来ました。」というメッセージを投稿しました。最終サービス日は全店2023年11月28日となります。

羊の村 トンブリー地方の有名レストランが永久閉店を発表したのは単なる思い出にすぎませんでした。 来店客の悲しみのなか、ひつじ村店は2023年4月に閉店すると発表した。

ライトブルー 50年以上続いたサイアムスクエア店に別れを告げることを発表した名店。 サイアムスクエア店は7月11日に閉店しましたが、セントラルワールド店とタニヤ店は引き続き営業しています。 青いレストランは、キャッチコピーを知っている人も多い有名店です。 「お腹がすいたら青い色を思い出してください」は、小さな店からタイで87年以上営業してきました。

バスキンロビン 有名な高級アイスクリームブランドがタイでの事業展開を発表 2022年から段階的に閉鎖されていた。バスキン・ロビンスアイスクリームは世界中に7,000以上の支店を持つ高級アイスクリームで、タイのあらゆる種類のアイスクリームはタイから輸入されている。米国。

ミスター・ピザ タイで7年5ヶ月にわたり合計4つの支店を展開してきたフードランドグループの子会社であるミスターピザ(タイランド)株式会社が運営し、2023年10月24日付けで事業を閉鎖すると発表した。

ティム・ホーワン フードランドの子会社である点心ワンダーランド株式会社が運営する中華の有名店です。 タイでは8年以上営業しており、5つの支店があります。 2023年末に閉店することが発表されましたが、現在もICONSIAMに支店は残っています。 2024 年 1 月 9 日までの期間限定で公開されます。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です