なぜ「チョコレート」が贈り物として贈られるデザートになったのか、不思議に思ったことはありませんか?「バレンタインデー」の由来を答えてください。
バレンタインデーにチョコレートを贈るのが人気の理由は?
チョコレート ローマ帝国の 3 世紀以来、チョコレートは愛と願いの象徴となりました。当時、皇帝クラウディウス 2 世は、ローマ人男性が結婚することを許可されないように命じたためです。 従わなければ死刑になっても、安心して敵と戦う男を募集したかったからです。 この隠された愛のために、それは会議を困難にします。 そのため、愛の代わりに心の代わりに贈り物をすることが人気です。 チョコレートは誰ですか
悲しみと交わる愛の日「バレンタインデー」の由来
しかし、「バレンタイン」と名付けられた聖人を結婚式の代行者として、密かに結婚式を挙げている男女カップルも少なくありません。 その後、皇帝クラウディウス 2 世がこの知らせを聞いた後、2 月 14 日に聖バレンタインの処刑を命じましたが、これはバレンタインデーの記憶から始まり、愛の日へと変わりました。
第二次世界大戦後、チョコレートがかつて自由、友情、平和の象徴だったという事実は、このチョコレートに由来しているのかもしれません。 恋愛のムードを高めるのにも役立ちます。 スペインを征服したモンテチュマさんとの話があるので、いつもチョコレートを飲んでいます。 しかし、彼のハーレムの女の子に会いに行く前に、それは愛そのものの感情を刺激するのに役立ちます.
チョコレートを贈ることは日本の伝統となっています。
バレンタインデーのチョコレートは、かつて日本の伝統に分類されていました。 そして、男性にだけチョコレートを渡さなければならないのは、女性でなければなりません。 この伝統は、和菓子会社のメアリーチョコレートがバレンタインデーに販売促進キャンペーンを行うために持ち込んだものです。 女性が男性に贈るチョコレートを買いに来てもらい、「女性が愛する男性に心を伝える一年に一度の機会です」というメッセージを伝えました。 また、このようなキャンペーンを開始し、今日まで日本人の伝統になるまで.
今、日本のチョコレートは恋人や密かに愛している人だけに贈るべきものではありません。 それは他の方法でも与えることができ、それを男性に与えるのは女性だけではありません. 3月14日は「ホワイトデー」で、男性が女性と引き換えに贈り物をする日です。
研究の カカオの割合が少なくとも 70% 以上のダーク チョコレート。 ダークチョコレートには一定レベルのフラボノイドが含まれているため、健康にプラスの効果があります. . 心臓の健康を促進する物質である抗酸化物質を多く含んでいる. 血液循環を改善し、動脈の詰まりを軽減するのにも役立ちます. ホワイトチョコレートは、乳製品添加物の存在がフラボノイドの吸収を妨げる可能性があると考えられています. さらに、調査によると、ダーク チョコレートは 1 日あたりのカロリー摂取量に相当する量を摂取する必要があり、100 グラムのダーク チョコレートは 500 カロリーを提供します。
さらに、研究者は、ダークチョコレートに作用する可能性のあるテオブロミンが含まれていることを発見しました咳 でも、せき止めのためにダークチョコレートを食べたいのなら、少しずつゆっくり噛んで飲み込む必要があります。 ココアパウダーが首にコーティングされているため、咳を軽減し、うつ病を減らす ダークチョコレートにはセロトニン・ドーパミンが含まれています。 およびフェニルチルアミン これは、うつ病の症状を軽減するのに役立つ神経伝達物質です。 また、抗うつ薬自体に似た酵素モノアミンオキシダーゼを阻害する物質も含まれています。さまざまな神経伝達物質の機能を改善します。その結果、これでアイデアはより明るくなります.
ダークチョコレートの食べ方のコツ
ダーク チョコレートにはさまざまな用途がありますが、それでも砂糖とミルクが混ざっています。1日あたり100グラムを超えないように、適切な量で消費する必要があります. さらに、片頭痛や腎臓病の人は、ダーク チョコレートを食べないようにする必要があります。 これは、ダークチョコレートにチラミンと呼ばれる化学物質が含まれており、片頭痛の痛みをさらに引き起こす可能性があるためです. シュウ酸が豊富で、腎臓病の患者には適していません


「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」