2024年 新型スズキ スイフト 4代目、日本で予約開始。

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●昨年10月のジャパンモビリティショー2023(旧東京モーターショー)でスズキスイフトコンセプトプロトタイプを発表後。 最後に、我が国で最も売れているサブコンパクトカーモデルです。 スズキ スイフト 新型第4世代モデルは現在日本でも予約受付中。 宅配は2024年初めから行われる予定。

●もちろん、以前見たコンセプト、つまり実車はほぼ100%完成しているので、主要な設計作業は何も変わっていません。 新型スイフトは、車体周囲の曲線を多くした形状を採用しています。 一見、これは優しさのように思えます。 K-Carグループの小型車も同様です。

●鯉の形をした新グリルを採用。 太いラインで囲まれた小さなハニカムパターンで装飾され、フロント下端はシルバーのパーツで装飾され、新しいデイタイムランニングライトラインを備えたフロントライトのセット、リアドアハンドルはCピラーから移動されて埋め込まれています。 ドアには、いつものように、以前よりもはるかに見栄えの良い5スポークのタービンパターンのアロイホイールが取り付けられています。 リアは現行モデルよりも重厚感のあるスポーティなカットテールを採用。

● コンセプトとサイズを比較してください。 すべての数字は同じです。 全長3,860mm、全幅1,695mm、全高1,500mm、ホイールベース長2,450mmで、新型スイフトは現行型と比べて全長が15mm長く、全幅が-40m縮小、全高が+5mとなる。 。 mm、ホイールベースの長さは変わりません。

●外装色はキャラバンアイボリーパールメタリック、ピュアホワイトパール、プレミアムシルバーメタリック、スターシルバーメタリック、スーパーブラックパール、バーニングレッドパールメタリック、フレイムオレンジパールメタリック、クールイエローメタリック、フロンティアブルーメタリックの9色からお選びいただけます。 他に4つあります。 ブラックルーフとのツートンカラーの組み合わせからお選びいただけます:ピュアホワイトパール/ブラックルーフ、クールイエローメタリック/ブラックルーフ、バーニングレッドパールメタリック/ブラックルーフ、ボーダーブルーメタリック/ブラックルーフ。

●インテリアがよりモダンになりました。 ダッシュボード全体がツートンカラーで仕上げられています。 ドアパネルと接続可能 デジタルインフォメーションディスプレイを標準装備。 円形の計器に隣接して、インフォテインメント システム用の 9 インチのタッチスクリーンがフローティング方式で配置されています。 Android Auto または Apple CarPlay を介したスマートフォン接続をサポートし、さらにその下にはシンプルな空調コントロール パネルがあります。 CD スロットを備え、オートホールド機能付きの EPB (電動パーキング ブレーキ) 電動ハンドブレーキで仕上げられています。

● 残念なことに、3 本スポークのマルチファンクションステアリングホイールは、依然として同じ形状、同じギアレバー、同じファブリックシート、そして多くのスズキファンが左手で押せるように内側に移動したいと考えているプッシュスタートボタンを持っています。 まだ正しい元の位置にあります。

スズキ セーフティ アシスタンス

● スズキ セーフティ サポートと呼ばれるスズキの ADAS 安全システム スイートは、単眼カメラ、ミリ波レーダー、超音波センサーなどのハードウェア機能を使用します。 第 2 世代の DSBS またはデュアル センサー ブレーキ サポート (DSBS II) システムによって補完され、衝突の危険が検出されたときに自動的に作動します。 車、バイク、自転車、歩行者をより適切に検出できます。 システムは視覚的および聴覚的な信号を送信してドライバーに警告します。 次にブレーキを強化するための準備が行われます。 または自動ブレーキ 状況に応じて

● 360度サラウンドカメラ機能、ハイビームを自動調整するハイビームアシストシステム、自動速度を制御するクルーズコントロールシステム、サイドミラーの死角を警告するブラインドスポットモニタリングシステム、開始通知機能システム。 前車発進時、低速走行時の緊急ブレーキを支援する「低速ブレーキアシスト」、急な坂道での発進を支援する「ヒルスタートアシスト」、ドライバーに注意を促す「リアクロストラフィックアラート」を装備。車や人に注意してください。 バックするときに後ろから遮断されるような道を歩きます。

●パワー面では、ベースモデルのスイフトXDに引き続き純ガソリンエンジンを採用。 動力伝達は新型CVTトランスミッションで、前輪駆動の2モデルとフルタイム4輪駆動の4輪駆動からお選びいただけます。

● 中型車「ハイブリッド MX」と最上級車「ハイブリッド MZ」には、新型 3 気筒 1.2L ガソリンエンジン「Z12E」と ISG または「ISG」を組み合わせたマイルドハイブリッドガソリンエンジンを搭載。モータージェネレーターを単一のユニットに組み合わせた統合スタータージェネレーターシステム。 電流を利用して加速時のモーター仕事を軽減します。 ブレーキをかけたりアクセルを上げたりすることで充電できます。 システムは小さなバッテリーで動作します。 また、フルタイム FWD または 4WD のサブモデルを選択することもできます。

●正確なパワーとトルクの数値。 日本語公式サイトは現時点では明記されていません。 強力なバージョンであるスズキ スイフト スポーツについては、おそらくもう少し待つ必要があります。 見てみましょう。

● 我が家は必ず来る…いつになるかによる? 興味のある人は、タイでのスケジュールと仕様を確認してください。 (特にセキュリティシステムは何が含まれますか?)そして価格はあなたの都合に合わせて販売できます。 ただし、マイルドハイブリッドエンジンモデルは少し待つ必要がある。 そしてスズキが市販化するとしても価格的にはあまり有利ではないだろう●

スズキ スイフト 2024

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

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