2022年6月28日火曜日午後12時59分
無印良品が1周年を迎える「無印良品コンセプトストアセントラルチットロム」
顧客に感謝するために大きなキャンペーンを組織します。
MUJI(MUJI)タイは、昨年6月にセントラルチットロムの7階にMUJIコンセプトストアをオープンした成功を基に構築を続けています。 成功したお客様3倍のお客様にご好評をいただき、1周年を記念した「無印良品1周年」キャンペーンを実施し、お客様への感謝とご褒美をいただきました。 より多様な食品や新しいライフスタイルの提示を通じてコミュニケーションを図り、あらゆる面で完全な日常生活を送るプロトタイプストアコンセプトにアップグレードする戦略で、より多くの食品を追加する無印良品コーヒーコーナーなど、お客様に再び生きてもらうためコーヒー、ケーキ、持ち帰り用のパンなどのメニュー手頃な価格のさまざまな弁当と複数のフレーバーの鬼切。 都市のターゲットグループの多様で多様なニーズを満たすために無印良品の利便性、健康、リーズナブルな価格のためのオールインワンソリューション
また、新しい家具のショールームなど、多くのスペシャルを提供しています。 多種多様な新しい家具を提供します。 MID YEAR SALEプロモーションで10,000以上の無印良品の賞品を獲得するための特別な活動、最大50%の割引(参加製品のみ)、チャリティー用の無印良品の特別なコレクション、5パターンの最先端のデザインを購入するように招待します教師チームのTohMLJirathorn Jiraprawatは、幸せで楽しい生活である「PleasantLIFE」のコンセプトを反映しています。 人や社会との良好な関係を築く準備ができているコミュニティになるための一歩。 このキャンペーンは、2022年6月24日から7月10日まで、セントラルチットロムの7階にある無印良品コンセプトストアで開催されます。
Muji Retail(Thailand)Co.、Ltd.の総支配人である鴨かり明宏氏は、今年6月に1年になるセントラルチットロムの7階にある無印良品の新コンセプトストアとして成功していることを明らかにしました。 過去1年間のコンセプトストアになる前と比べて、顧客数は3倍に増えました。 また、入店する顧客のターゲットグループも増えており、絶えず増えています。 消費者の割合が最も高いです。 また、顧客グループのほとんどは、労働年齢の人々、大人、高齢者、家族グループです。 ユーザーの割合は次のとおりです。63%が女性、20%が男性、17%がその他です。 年齢の割合は、35歳から44歳まで26%、45歳から54歳まで24%、25歳から34歳まで17%にそれぞれ分類されます。 無印良品セントラルチットロムの顧客グループが最も購買力の高いグループであると考えられ、家具や家庭用品の販売に加えて、無印良品コーヒーコーナーも人気があると考えられています。これは、無印良品コーヒーコーナーの数を増やすのにも役立つ重要な部分です。顧客。 特に労働年齢の消費者。 今年、無印良品は、さまざまなフードメニュー、スナック、ベーカリーを追加することで、25〜34歳の働く人々の顧客基盤を拡大することを目指しています。
そこで、セントラルチットロムでは、無印良品コンセプトストア1周年を記念して、1周年を記念した「無印良品1周年」キャンペーンを開催し、お客様に感謝とご褒美を贈りました。 ブランドだけでなく、新製品の展示戦略、特に最も多様な食品を通じて、あらゆる面でお客様の日常生活におけるMUJIのコンセプトを強化し続けます。MUJIコーヒーコーナーでは、軽食、スナック、ペストリー、ケーキだけでなく、お茶やコーヒーの飲み物。 すべてが1か所にあり、さらに多様な食品の種類と味があります。 セットおにぎりなど、さまざまなお客様のニーズにお応えするために、和風ソースでマリネした鶏肉のグリルなどの和風弁当。 ポークシャブのご飯とサーモンの塩焼きそぼろご飯は、サーモンの塩焼きのような5つの味に包まれたおにぎりご飯を含めてわずか89バーツです。 サーモン照り焼きサーモン、スパイシーマヨネーズなど、39バーツで無印良品のみの販売となります。
また、紫のサツマイモまん、抹茶大福まん、北海道クリームチーズいちごまんなどの持ち帰り用パンエリアもあります。 パンには20種類以上あり、無印良品は単なるブランドではないことを強調しています。 しかし、それは中古品に加えて、あらゆる面で顧客の日常生活です。また、市内の顧客のさまざまなニーズを満たすために、さまざまな高品質の食品を購入することもできます。 無印良品では、スピード感、健康、リーズナブルな価格を求めるサラリーマン、主婦、観光客が一堂に会します。
彼はまた、無印良品は単なる製品の販売場所ではないことを指摘することに熱心です。 しかし、それは人々と社会を結びつけて良好な関係を築くのを助けるコミュニティまたはセンターです。 無印良品の生産工程を通じた持続可能な開発(サステナビリティ)の価値の伝達など、さまざまな活動を通じて持続可能な社会の創造につながります。 そのため、無印良品コンセプトストアセントラルチットロムを本店にすることを目指しています。 無印良品の最も包括的な製品をまとめたもので、無印良品の新製品を最初に発売します。 また、幅広い衣料品や衣料品を提供する支店でもあります。 お客さま一人ひとりの日常生活に必要なサービスを充実させ、さまざまな商品を取り揃えており、無印良品のお客様との交流活動のメインエリア(コミュニティスペース)としてオープンするのが特徴です。無印良品のフリーマーケット。 または、より多くの顧客が私たちと関わることができるようにするためのワークショップ。 その後、毎月ムジフリーマーケットでイベントやワークショップを開催する予定です。
もう一つのエキサイティングな特徴は、顧客に幸せと新しい体験をもたらすことを目的とした「無印良品1周年」キャンペーンです。無印良品タイランドが有名人戦略を支持者として使用したのはこれが初めてです。 有名な若手俳優のマーシュ・ユダウト・パタカンポールと組んで活動に参加し、無印良品店を訪問する活動を企画しました。 Facebook経由のオンラインライブ放送の形で:2022年6月24日金曜日の無印良品タイは顧客のために色を作成します。 そして、これまで以上に楽しさと印象を追加し続け、承認者を介して新しい若いターゲットオーディエンスを引き付けます
また、1年の機会にあらゆる面で幸せを送り、社会に還元するために、無印良品はオーガニックコットンバッグを作りました。それぞれ129バーツの価格。 金額は、経費を差し引いていないすべての収入によって制限されます。 それは、困っている子供たちや若者の教育を支援するために、子供のための財団に寄付されます。
無印良品愛好家が見逃せない1周年を祝う無印良品セントラルチットロムコンセプトストアでの「無印良品1周年」キャンペーンのハイライト! たとえば、セントラルチットロムのMUJIコンセプトストアで新製品のプレゼンテーションや新しいライフスタイルを見つけてください。 1,800平方メートル以上の広さで、これまでにない方法で家具、デザイン、室内装飾のパレードを備えた「バーンムジ」ショールームの新しいデザインを満喫してください。 シンプルでありながらクラシックなデザインの婦人服の新シリーズ3の発売に伴い。 そして、無印良品の1周年を記念して特別なサイズで作られたフラッグシップメニュー「ストロベリーバースデーショートケーキ」(ストロベリーバースデーショートケーキ)で最も特別なものが販売されています。 6月24日から7月10日までの期間65のみとラッキードローイベントでは、特典を獲得し、無印良品の1,000バーツごとに購入するだけで、無印良品の高品質な製品(荷物B.ソファ、アロマディフューザーなど)の10,000以上の賞品を獲得できます。静かなエアコンファン、家庭用品、現金クーポン、コーヒーコーナードリンククーポン、無印良品スナックなど。
「無印良品は『Pleasant LIFE』、つまり幸せで楽しい生活を送ることに力を注いでいます。 シンプルな日常にふさわしい商品を揃え、無印良品の価値観やストーリーを伝え、無印良品の目標を設定し、この使命を果たし続けるセントラルチットロム店のコンセプトは、観光客のグループを拡大できることです。 外国人が訪れるもう一つの重要なダウンタウンの目的地です。 今年の最後の四半期における観光セクターの拡大傾向に応えて」と秋広氏は締めくくった。
シンプルな無印良品の新しい幸せ体験にご参加ください。 そして、2022年6月24日から7月10日まで、セントラルチットロムの7階にある無印良品コンセプトストアで「無印良品1周年」キャンペーンで1周年を祝います。
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