ブルーエレファントは生産を拡大し、最新のプレミアム製品を発売し、国内外のB2BおよびB2C市場に参入する準備を整えています。

青い象 国内外のB2B、B2C市場の拡大を目指します。 最新の最高品質の製品を開発し、発売することによって。 「食は薬である」というコンセプトの青い象のアイデンティティをそのままに、タイのハーブが健康を促進します。 タイ全土の王室プロジェクトやコミュニティから高品質の原材料やハーブを選択するプロセスから、清潔で衛生的な最新の生産プロセスに至るまで、細心の注意を払って本格的なタイの味の珍味を提供し、40年以上にわたって世界中の人々に笑顔を生み出し、幸福と健康をもたらしていますタイ中央イスラム評議会(スコット)およびプロダクト・オブ・タイランドによって「ハラール」および「ロゴ・ハラール」の認定を受けた料理学校の創設者であり、レストラン「ブルー・エレファント」のマスターシェフであるヌール・ソマニー・ステップ氏の監督の下で数年間すぐに調理できるマッサマンカレー、すぐに調理できるパナンカレースープ、インスタントココナッツミルク、南部カレーペースト、乾燥ビーフン、乾燥春雨麺、炒め醤油、およびケータリング事業者向けに特別に意図された製品が含まれます。 これは、2023年5月23日から27日まで、THAIFEX – ANUGA ASIA 2023内のインパクトホール10、ブース番号KK01で、マスターシェフのヌラー氏とブルーエレファントのシェフと緊密に協力して、ブルーエレファント製品を使用したおいしい健康的な本格タイ料理デモンストレーションで初めて披露されました。

–Grab のブランド変更 GrabUnlimited メンバーシップ パッケージの大規模な再設計

マスターシェフ、ヌーロール・ソマネ・ステップ氏、料理学校の創設者、ブルー・エレファント・レストランのマスターシェフ 「これまでの新型コロナウイルス感染症拡大の状況を受けて、ライフスタイルの変化につながっています。 世界中で、食べ物を薬として食べることを好む人が増えています。 特にタイ料理には健康的なハーブが豊富に含まれています。 その結果、タイの食品および調味料市場は国内外で継続的に成長する傾向にあります。 調理済みのカレーペースト、乾燥スパイス、調味料ソース、ココナッツミルク、スナック、お茶など。 ブルーエレファントは、健康を促進するさまざまなタイのハーブを使った料理に引き続き注力しています。 それは「食事が一番の薬」だと信じているからです。

THAIFEX – ANUGA ASIA 2023の今回のスタンドでは、ブルーエレファントはタイらしさのルーツを反映する「We Are Family」をテーマに食品や製品を紹介することを誇りに思っています。 多文化とタイの家族の強い絆を今年のハイライトに反映し、すぐに調理できるマッサマンカレーペーストを含む最新のプレミアム製品を導入しました。 すぐに調理できるパナンカレースープ、インスタントココナッツミルク、南部カレーペースト、乾燥ビーフン、乾燥春雨麺、炒め醤油、および外食事業者向けの特殊製品。 今回のイベントに初めて来ました。

さらに、当社にはさまざまなイベントにサービスを提供できる専門家チームがあり、ケータリング事業者向けに特別に製品を開発しました。 利便性を高めるために、食品の管理と準備にかかるコストと時間を削減します。 さらなる事業拡大にもご活用いただけます。

ブルー・スパイス・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター、イネス・シャドネ氏は次のように述べています。 は、タイの食文化への愛情と情熱を込めて「Blue Elephant」ブランド製品の製造および販売業者として、Blue Elephant の子会社です。 当社は、世界市場向けに継続的に研究、研究、開発、新製品の創出に努め続けます。 生産工程を改善して生産能力を増強するとともに、レトルトカレーペースト、カレーペースト、レトルトタイ料理セット、シーズニングソース、ココナッツミルク、スナック、お茶などの需要の高まりに対応できるようにする, タイ産ハーブ100%、ガランガル、レモングラス、唐辛子、こぶみかん、バジルなどの乾燥スパイスを配合。 現在販売中です。 すでに全国の大手スーパーマーケットや台湾、日本、オーストラリア、ポルトガルなど世界45カ国以上で取り扱われており、タイ随一の品質の商品として世界中の人々に認められています。 これは国内外のマーケティングにおいて大きな課題です。

ケビン・ソマニー氏、Blue Spice Co., Ltd. アシスタントゼネラルマネージャー 「今回のTHAIFEX – ANUGA ASIA 2023のブースでは、タイの北から南まであらゆる地域に文化をもたらしました。 タイ料理の多様性とアクセスしやすさを反映するために組み合わせられています。 それが伝統的な屋台の食べ物であっても。 挑戦的なフュージョン料理や、新たな体験を生み出すこだわりの厳選されたメニュー、特別な地域メニューの作成など。 あるいは、さまざまな民族にインスピレーションを得たメニューもあり、食はライフスタイル、貿易、移民の物語を語る旅のようなものです。 国境を越えて世界中の人々の友情を繋ぐ文化交流と食の進化。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です