TOA は、創業 60 周年を迎え、塗料および建築用化学薬品市場におけるリーダーシップを強調し、塗料よりも強力で持続可能な企業となることを目指しています。
TOA は、創業 60 周年を迎え、塗料および建築用化学薬品市場におけるリーダーシップを強調し、塗料よりも強力で持続可能な企業となることを目指しています。
ジャトゥパット・タンカラヴァクーン氏 TOA Paint (Thailand) Public Company Limited のゼネラルマネージャーは、現在次のように述べています。 東亜 枠を超えた成長戦略で事業を拡大 建築用塗料 現在、TOAは、建築用塗料、鋼材用塗料、木材用塗料、建築用化学薬品、石膏ボード、セラミックタイル、金物などの幅広い製品を取り揃え、お客様のあらゆるニーズに応えるとともに、TOAのフルサービス(トータルソリューション)を提供しています。商業経営に基づいて、私たちは現在のビジネスを強力に発展させ、持続的に成長できるように常に努力しています。 TOAが投資したばかりのセラミックタイルおよびハードウェア市場への参入に加え、依然として大きな成長の機会が残されています。 ただし、現時点では塗料・建材以外の事業への投資は予定しておりません。
さらに、TOA は持続可能な開発の原則に従って組織を発展させることに取り組んでいます。 ビジネスの可能性を高めます 迅速な適応 顧客とすべてのステークホルダーに対応します 持続可能な生活のための生活の質を向上させ、良好な環境を作成するためのイノベーションの開発を含みます。 これは、過去 1 年間で TOA の売上高が 200 億バーツを超えるまで着実に成長した重要な部分であり、第 2 四半期の売上高は依然として 56 億 5,400 万バーツと新記録を更新しており、調整後の売上と利益の傾向も同様です。 観光業や不動産業の回復と生産コストの低下による塗料や建築資材の需要
振り返ってみると、Prachak Tangkaravakoon は、ビジネス帝国を拡大し始める前の 1964 年から日本からの塗料輸入業者としてビジネスを開始しました。 1977 年に彼は水銀を含まない塗料を発明し、製造しました。 鉛と重金属はタイで初めて成功した。 消費者の安全のために 結果として製造コストが上昇したにもかかわらず、1979 年にはプラスチック塗料市場に革命をもたらしました。 ブランドの下で東アジアと東南アジアで初めて100%純粋なアクリル水ベースの革新を導入することにより スーパーシールド 高品質のペイント 15 年以上耐久性のある自動洗浄ワイプの革新により、これは重要なターニングポイントです。 東亜 はタイの建築用塗料市場のリーダーとしての地位を確立し、2017 年には TOA ペイント (タイランド) パブリック カンパニー リミテッド タイ証券取引所(SET)では「TOA」と美しく表示されます。 現在の時価総額は600億バーツを超えています
「プラジャク・タンカラヴァクーン氏は、良い社会の構築に貢献し、国の経済に付加価値を生み出すという願望を持っています。そのため、TOAグループ・ホールディング株式会社、または現在TOAGH傘下のTOAGHの下で、さまざまな業界に事業を拡大し、 TOAに加えて、工業用塗料、自動車部品、製糖工場、製造販売業者、消費者向け不動産開発業者、メルセデス会社(ベンツ、MG、プロパティなど)の自動車ディーラー、またはドンキモールとして知られる日本のデパートなどの他のビジネスグループもあります。
ジャウファト氏はこう結論づけた。 東亜 高品質な製品の提供に努めることで、当社は常にお客様の信頼を得ることができました。 TOAは、長年の経験により市場を理解した上で事業戦略を策定するとともに、継続的な発展を実現してきました。 そして、TOAの成功に貢献し、タイ企業をASEAN経済社会における塗料、コーティング剤、建設用化学薬品の市場でNo.1にするでしょう。
「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」