- イギリス、フランス、日本で長く認められてきた価値観。 400年
韓国人参公社または KGC (韓国高麗人参公社(KGC)は、124年の歴史を持つ「チョングァンジャン」から「ジョングァンジャン」にブランド名を変更すると発表した。 この変更は、ブランドアイデンティティ、ロゴ、製品パッケージに関するものです。 世界トップクラスの自然食品サプリメントブランドへの地位を変える KGC の高麗人参ブランド「ジョングァンジャン」 124 年の歴史を持ち、40 か国で成功を収め、世界の健康市場でのリーダー的地位を維持 高麗人参の小売り 10 年連続達成年。
韓流の原点、高麗人参 アジアのみならず400年前から薬効が認められている高麗人参。 しかしヨーロッパでも。 高麗人参は免疫力を高め、活力を高める効果があることで知られており、生育に最適な土壌で栽培されています。 高麗人参の最高品質として広く認知されています。
学術雑誌に掲載 英国王立協会が発行した最初の『哲学論文集』の中で、科学者テベノットは 1681 年に高麗人参が驚くべき若返りと活力を与えるものであると述べました。英国王室のコレクションには、「高麗人参はどこでも育つわけではありません。 しかし、それは韓国でのみ成長します。 慢性疾患や悪性疾患の治療に使用できます。 非常に高価で銀に匹敵します。
1736年、「高麗人参は患者の精力を改善できるか?」というテーマで博士論文を発表。 フランスでも認められていますが、その優れた効果にもかかわらず、高麗人参は入手が容易ではないため、あまり人気がありません。 1718 年の王立科学アカデミーの歴史の本に記載されているように、「高麗人参は非常に希少で高価なハーブです。そのため、少量のサンプルしか入手できませんでした。
2217年の日本では、人々は高麗人参の価値をよく知っていました。 そこで、高麗人参を販売する店をオープンしました。「行列サービス」が登場するまで、人々は一晩中並び、顧客の代わりに多くの従業員が並びました。 最近では、K-POP コンサートのチケットを購入するためにオンラインで雇用するようなものです。
高麗人参、特に紅参の価値は過去 400 年間不変です。 高麗人参を蒸して乾燥させたもので、韓国を代表する健康補助食品です。 チョン・グァンジャン製品は、韓国訪問中にエリザベス女王2世とローマ法王ヨハネ・パウロ2世に贈られました。 チョン・グァンジャンの製品は、さまざまな首脳会議での外交贈答品としても使用されています。
写真 – https://mma.prnewswire.com/media/2147155/JUNG_KWANG_JANG_Korea_Red_Ginseng.jpg
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」