(動画を見る)事業継続のためシェフを辞任した「チャイブ・シブレット・タラート・プルー」が新コンセプト「ソー・シブレット」として再スタート! 健康愛好家を幸せにする



「私たちが泡立てたザワークラウトは、生地をカットしたものです。 商品を作ってみたらニラがたくさん出てきました。 だから、スーグイチャイはニラがたくさん入っているという英語を使います。 グラム/ボール未満の小麦粉 しかし、彼を最もよく知っている人は、それはタラート・プルー・チャイブではなく、そこにあると言いました!

デンプンをほとんど含まない裸ニラ
キッティクーン コッチャコーンジャルポン (あなた) ブランド「Sooo GuiChai(スーグイチャイ)」のオーナーも、11年以上オーストラリアに住んでいたと語った。 高校6年生を卒業後、オーストラリアに料理人として留学し、長くこの道で働き続けました。 前作はもう副部長。 父が電話して尋ねる日までは。 「戻ってきて家の商売を引き継ぎませんか?」?」 最初はまだ抵抗がありました。 仕事がかなり順調に進んでいるからです。 そして、お金(収入)は十分にありますが、家の履歴を残したくありません。 「私のモデルは、3 あなたの親の世代は、おばあちゃんの世代になります。 アマは以前から始めていて、小さかったので、少し売りに出ていました。 それからお父さんは銀行に働きに行き、出てきたら、クイチャイの工場からビジネスを奪いに来てください。 つまり、自分で売りに行ってから工場になりました。 他人に販売を強制する工場システムです。 そして私はオーストラリアに11年間住んでいたので、あるアイデアを思いつきました。 私たちはどうやって戻って両親のビジネスを発展させられるのでしょうか? なぜならそれらは私たち家族の遺産でもあるからです。

Phlu マーケットのチャイブ、新しいコンセプト、So Chives
「So Chia Restaurant」の拡張、追加の小売ラインの解体
そこで、それを削除して再び小売市場に戻すことにしました。 「その後、デザートに付加価値を加えました。 我が家の例は違いますので。 非常に細かい粉末です。粉末は非常に透明です。 他のアイテムは噛み砕いて粉を引き裂きます。 つまり、ベタつかない厚みのある生地になります。 ただ、父の世代になると生地がベタベタし始めるのが気になります。 またまた話題になっていますね。それ以来密かにファインパウダーを使用しています。彼が戻ってきたときは続けよう、だからそのふりをしよう 「ネイキッドパウダー」 だからそれよりもさらに素晴らしいのです。 小麦粉の細かさは通常のニラと同じで、ほとんどの人は熱々を食べたがらないでしょう。 ただし、生地が冷めると生地がくっつきやすくなるため、室温(通常)で食べてください。 歯に抵抗感がでます。 ただし、生地が薄くなるとベタつきやすくなります。 そして「餡」の風味がより際立ちます。


裸のニラ粉末 なぜですか? それでグイチャイ?
すっごいグイチャイはグイチャイがたくさんある感じ。 小麦粉はほとんどなし“例えば裸のニラこれが最初のコンセプトです。 オーストラリアにいたとき、私は体重をコントロールしようと努めました。 どのような運動をしようとしていますか? 小麦粉をかなり減らします。 小麦粉をたくさん食べても大丈夫だから コンバースって砂糖ですよね? これにより、体重がより早く増加します。 生地を90%ほど切り、詰め物だけを残します。 私たちの詰め物には野菜だけが含まれているため、より健康的な食事を選択することができます。


完了トッピング7種 素晴らしいディップ 選べる3つのフレーバー
たとえば、通常小麦粉をまぶしたスプーン1杯には約15〜20グラムの小麦粉が使用されますが、市販のニラ揚げ1杯の場合、小麦粉の量は1グラム未満です。「ニラは手作りです。 つまり、現在でも工場では機械ではなく人間が作業を行っています。 それは、それが手作りであるとき、彼は、すべての子供は平等ではなく、同じ体重を持っていないかもしれないと考えるかもしれないということです。 お客様は私たちにとって不利益を被るでしょうが、私と同じように来るでしょう。 計量は品質管理であり、クリーンコントロールはより標準化されます。それから私たちはデザートの基準を引き上げます。 式はより現代的に変更されました。 今、時代は非常に急速に変化しています。 人は食べると変化します、おそらく月ごとに変化します、年ごとに変化します。 従わなければなりません。 そうでないと、同じように売られてしまい、古い世代が食べたいように新しい世代が食べなくなってしまいます。


今日、彼らは継続的に適応しなければならず、子供たちや新しい世代の注目を集めるための新しい「根性」がなければなりません。新しい世代の子供たちにぜひ食べてもらいたいと思っています。 具材はニラ、タケノコ、山芋、里芋などがよく使われますが、私はそんな具材は滅多に食べません。 私たちはまったく新しい世代なので、それは詰め物です。 私たちは食べますが、それは好きではありません。 しかし、少し年上の人のほとんどは、これらの詰め物を好むでしょう。 そこで、新しい具材を作ってみました。 総充填になります。 ミックスキノコ (キノコ3種)、イモタケ、キクラゲ、エリンギ カリフラワーとキノコ カリフラワーと椎茸を炒めたような感じです 紫芋 味は少し甘めになります。中国人だけでなく、より多くの民族グループをカバーできる市場セグメントが追加されます。 これで詰め物はすべて揃った。 トッピングはニラ、タケノコ、山芋、里芋、キャベツ、しいたけ、ミックスマッシュルーム、紫芋の7種。 »

天ぷら揚げ
一部 “ソース” 店頭には3点のアイテムが並びます。 お好みの味 オリジナルの味(オリジナル)オリジナルだと日持ちさせるために先に茹でてくれるそうです。 しかし、お店のレシピは日々新鮮です。 生の唐辛子をディップに入れて食べるような感じです。 切ったばかりの唐辛子の香りと甘酸っぱさが感じられます。 プラムソース 天ぷらのつけ汁専用です。 ベジタリアンフェスティバル前と同じく、里芋の梅ソース炒めも登場します。 でも、これはプラムの香り、オレンジの香り、そして少しチリが入ったオレンジプラムです。 一緒にダイビングすると、とてもうまくいきます。 「狩猟犬」 これは新しい世代を喜ばせるためのものです。 唐辛子を自分で焙煎し、胡麻だれも自分で作り、全て自分で作ったお店独自のレシピです。 私は辛さをあまり食べない派なので、少し辛いソースを作ります。 辛さを控えめにすると、デザートの素材の風味がより活かされます


価格はそれほど変わりません。 健康愛好家は自分の小麦粉を選ぶことができます。
Sooo GuiChai の販売「価格」については、タラートプルーで販売されている一般的なニラよりも高価ではありません。タラードプルーのお店と同じように、それぞれ販売しています。 もう10バーツ11バーツ。 たとえば、1 ボールあたり 14 バーツで販売します。 私たちのものは小麦粉をほとんど使わず、トッピングのみです。 それだけの価値があり、コストも増加しました。 デザートに入れる原材料を厳選しているため 価格は依然として顧客にとって問題ではありません。 そして梱包に関しては、例えばお土産に買ってくれる方や、大人用に買ってくれる方にも丁寧に梱包してくれるので大丈夫です。 店頭は清潔感があり、清潔感のある外観を目指してデザインされました。

「チャイブには、2つのコンセプト:健康愛好家のためのヌードパウダー そして揚げた天ぷらも登場します。 ドーナツだよ。」セントラル・ラップラオで初めてピッチに行ったが、その時彼は復帰して1か月ほどで、すでにピッチを始めていた。 さまざまなイベントで販売するために屋台を出し始めました。ラップラオでは非常に良い反応があり、現在はバンコク全土に 4 ~ 5 軒ほどの屋台があり、先月もう 1 店舗オープンしたばかりです。 チェンマイでニラも入ります。 ショーケースもあり、配達も可能です。 (Grab経由)およびその他の州は全国に配送されます。 ただし他県の場合は冷凍または冷凍でお送りいたします。

ブランドオーナーのSooo GuiChai氏はまた、「Sooo GuiChai」を食べに来る顧客は、保存料を加えず、毎日の工程で原材料を選択することを保証すると述べた。 清潔さが一番良いものを選びます。 彼が自分で行うQCは、生産のあらゆる段階においても工場内で行われており、自信を持って顧客/消費者に発送する前にすべてが当社によってチェックされます。 「ザワークラウトは今のところ、 バンコク市内に点在するさまざまな屋台で販売するために、1 日あたり 4,000 ~ 5,000 俵が生産されます。


ニラのレベルをタラートプルーからデパートまで引き上げる。
外観 外観が変わりました。 しかし味は「タラートプルーのチャイブ」で、生産地は常にタラートプルーで、様々な原材料は常に同じものを使用しています。 外観を変更するだけで、プレゼンテーションの外観が変わります。 「チャイブですよ。 お菓子を全国に広めたいです。 どこまで輸送できるか、あるいは輸送はどうなのかということを期待しなければならないのは、さまざまな都市に店舗を持ち、顧客が食事をするための配送センターになりたいということが最も期待されており、障害としては、私が言ったようなものになるでしょう。 。 私たちがクイ・チア・タラート・プルーという名前を使うとき、人々はこう考えます。 加工されていないタラートビンロウチャイブを食べる人は、それはタラートプルーチャイブではないと言うでしょう。! またまたこんなものを見つけました。 私たちが3代目であることを彼に説明し、それをさらに良く、より現代的なものにするために調整しました。 ほとんどの人は理解できるでしょうが、理解できない人はラーの説明を続け、彼が小麦粉と一緒に食べるのが好きなら、小麦粉を使ったものを提供することもできます。 我が家はすでにそうしているからです。

タラート・プルーから「デパート」まで、現在ではソー・クイ・チャイはエンポリアムの4階(グルメの向かい)、クン・トイ・プレイス、クリスタル・エカマイ・ラミンドラ・キッチンに通常の店舗を構えています。 バンコクの主要百貨店内で開催される各種イベントへのブース出展など。 「タラード・プルーからデパートまで。 はい、それについては。 私たちは自分たちの可能性も知っているので、私たちの製品を高めることです。 それが私たちのチームです。 そして、家で何かをするという話は、私たちはよく知っています。 私たちは問題を知っており、すべてを知っています。 工場から開発して小売店で販売するというのは、なかなか難しいことです。 それは私たちを受け入れるお客様と衝突する可能性があるからです。
でも当たらないように取り付けてみました。

健康愛好家を本当に気遣う市場の新しいコンセプトのチャイブ、Sooo GuiChai ブランドの良いインスピレーションに感謝します。 製品のサポートに行ったり、配達で注文したりすることもできます。電話してください。094-693-5644 ライン:@sooo.guichai

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Tajima Setsuko

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