Oishi Green Tea は、あらゆる面でタイのインスタントティー市場をリードする企業の 1 つです。 あらゆる面でチャンピオンとして君臨し続ける 2つの市場シェア、売上No.1を誇り、タイ国内で最大1,000万人が愛飲し、消費者の心に残るブランドNo.1。 最近、大石緑茶はマーケットリーダーとして、飲む炭酸茶の市場を開拓してきました。 ゲンザのティーンエイジャーにアピールする革新的なスパークリング緑茶「おいしいチャクルザ」を送り、「音楽マーケティング」戦略を強調し、お気に入りのアイドルを惹きつける「おいしいチャクルザ、緑茶、ザミディー」キャンペーンを開始。 新世代のグループ「Paper Planes」がプレゼンターを引き継ぎます。 パッケージラベルを若者にアピールする新しいデザインに刷新する準備ができています。
オーイシ・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッドの飲料事業部次長、ミス・スフォン・デンパイサーン氏は次のように述べています。 即飲茶市場でナンバーワンの地位を堅固かつ持続的に維持できる。 以下のようにあらゆる側面で成長を生み出します。 7 年以上連続 (2017 ~ 2023 年) でナンバーワンの市場シェアを維持し、各チャネルでナンバーワンの市場シェアを維持します。 商業店舗と現代的なショールームの両方 インスタントティー市場は、過去 7 年間で売上と利益が驚異的な成長を遂げてきました。 タイ国内で 1,000 万人以上の愛飲者を抱える最も人気のあるインスタントティー市場です。 (2022年7月~2023年7月) データ出典 家庭外飲料消費量、Kantar (Thailand) Co., Ltd.
同時に、それは消費者の頭に最も浮かぶブランドでもあり、消費者の63%が、そのまま飲めるお茶グループの中で大石を第一位のブランドとして考えており、これは最高となっている。 市場にあります。 (2023 年第 2 四半期にイプソスが実施した調査結果に基づく) は、インスタントティー製品グループの中で、消費者が最も信頼し、最も頻繁に Oishi を飲むことを選ぶブランド (最も頻繁に使用されるブランド) です。最大63%の割合で(2023年第2四半期のI Psossの調査結果に基づく)、消費者の心を最も捉えた緑茶ブランドとして、タイで最も賞賛されるブランド賞を受賞しました。 2012年から2023年まで12年連続(ブランドエイジ誌調査チームによる全国消費者意識調査結果に基づく)のイメージが強く、あらゆる点でインスタントティー市場でナンバーワン例えば、自分に合うブランド、モダンなイメージ、楽しいブランド、日本的、常に新しいことをやっているブランド、良質な原料で生産されており、消費者にとってより良い選択肢であるなど、など。 最近では、現代社会の激しい姿勢を反映した「音楽マーケティング」戦略を推し進め、清涼飲料水だけでなくお茶の分野にも大石チャクルザを派遣し、インスタントお茶市場の成長を目指して取り組んでいます。 「おいしいチャクルザ、緑茶、サメディー」キャンペーンを立ち上げ、熱い年齢層のお気に入りのアイドルを魅了します。 「紙飛行機」がプレゼンターに就任 パッケージラベルを新デザインに改良する準備ができました。
缶に入ったすぐに飲めるスパークリング緑茶「大石チャクルザ」は、緑茶の利点とさわやかな炭酸の両方を完璧に組み合わせているため、他のソフトドリンクブランドとは一線を画しています。 美味しくて、キラキラしていて、爽やかで、健康にも良い、メリットだらけです。 この分野の緑茶「大石チャクルザ」は、市場を開拓し成功を収めた最初のブランドとみなされています。 消費者に人気があります。 特に10代の若者の間では、最近、消費基盤の拡大に伴い、大石チャクルザの売上高が最大21%増加しています(The Nielsen IQ Company Thai Company Limitedのデータ、2022年8月~2023年7月)。 したがって、新規飲酒者数の増加と継続的なリピート購入の両方から、成長の機会を増やし、新しいグループの人々にアルコール消費基盤を拡大する計画を継続するためです。
そこで大石緑茶は、認知度向上、ドリンクテスト、成長促進を目的とした4つの戦略で「おいしいチャクルザ緑茶ザミディー」キャンペーンを開始する。 新世代をターゲットに、あらゆる世代の人々を繋ぐ ティーンの人気アイドルアーティスト、Paper Planes の Hai-Zen をプレゼンターに迎えます。 緑茶の良さを融合させた大石チャクルザの強みを、各分野で活躍する気鋭の新世代の代表が集結。 健康に良く、リフレッシュ効果抜群 伝説的なヒット曲を使用した音楽マーケティング戦略により、新しいキャンペーンや広告を展開します。 「Gravity」は、「どんなにダメでも意地は止められない」というコンセプトのもと、グループPaper PlanesのHai-Zenがシャクルサ・サメディー・ヴァージョンにリアレンジし、缶詰の音やバブリーなサウンドを挿入することで、燃えるような姿勢を表現した。大石チャクルザのドリンクは、現代のティーンエイジャーの良さをよく反映しています。
また、パッケージラベルも新たなデザインに改良しました。 ミュージック インスピレーション バージョンの缶のマンガのキャラクターを、クールでモダンな和風の新しいラインで再デザインしました。 「はちみつレモン」と「巨峰ぶどう」の両フレーバーにおいて、10代の若者にアピールできるようイメージを調整し、受け入れられるようにした。 オンライン メディアに焦点を当て、体験を現場のアクティビティに結び付ける 360 度のアクティビティを通じて、一緒に学び、体験します。 新世代のターゲット層にリーチする 地域のヒップホップや T-POP アーティストの軍隊を組織し、ミニ コンサートでその楽しさを披露します。 バンコクと主要県の両方で 2023 年 10 月から
「おいしい緑茶」の楽しい取り組みやお得なキャンペーンの様子、新CM「重力が止まらない」篇や広告の舞台裏をご覧いただけます。 Facebook/Youtube/Twitter/Instagram/Tiktok 経由で大石ドリンクステーションで本日より入手可能 The Nielsen IQ Company Thai Company Limited の情報 (2022 年 8 月から 2023 年 7 月までのデータ) によると、そのまま飲めるお茶の市場は 153 億 8,600 万と評価されていますバーツ、大石がランキングトップ。 leader.un 市場シェアは 46.2% です。
「大石は開発を決して止めないという信念を持っています。 品質とイノベーション これにより、オーイシは安定的かつ持続的に成長し、成功することができ、「オーイシ チャクルザ、緑茶、ザミディー」キャンペーンの 4 つの戦略により、オーイシの強化に役立ちます。 全国の新世代やタイ人にリーチして変化をもたらしましょう。 タイのインスタントティー市場の成長を促進するでしょう。 それは勇気ある態度を生み出す上で重要な要素でもあります。 これは、新しい世代が境界線なく、創造的な方法で自分の能力をテストすることへの励ましです」とスフォン氏は締めくくった。
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