OTPは2023年10月9日に21周年記念イベント「政策と計画を推進…タイの交通開発の使命に向けて」を開催します

2023年10月9日月曜日

スリヤ・ファンロンルアンキット運輸大臣は、2023年10月9日月曜日にポンカウィン氏とともにOTPビルで運輸・交通政策計画局(OTP)創立21周年記念式典を主宰した後に明らかにした。 したがって、ルンルアンキット運輸大臣顧問、ソラウット・ヌアンチャムノン氏、運輸大臣秘書官、チャヤタム・プロムソーン氏、運輸省常任秘書官、パンヤ・チュパニッチ政策局長とともにこのようなイベントに出席する。交通・交通計画局のスラフォン・ミアンミット副局長。 2023年10月9日にOTP創立21周年を迎えるにあたり、運輸省の幹部や運輸省傘下機関のトップらとOTPの元幹部らの祝賀会が行われた。

スリヤさん 同氏は、過去の期間、検察庁は政策提言を策定する上で重要な機関であったと述べた。 戦略計画、マスタープラン、道路、鉄道、海運、航空などのさまざまなサブプランを含む計画を作成します。 さらに、OTP は運輸省のさまざまな機関の業務を統合する上でも重要な役割を果たしています。 具体的な実践につなげる 企業価値観「OTP to TOP」のもと、良いチームづくりに注力します。 学習機会の創出とプロフェッショナリズムの創出に重点を置き、OTP 職員を有能なスタッフに昇進させるのに協力してください。 専門知識を持っている OTP を運輸省の「シンクタンク」として機能させることができる そして今日、私は検察庁に祝意を表しに来たことに加えて、公務員を視察する機会を得ました。 政府および運輸省の使命に従って実施する政策を OTP に提供します。

下院で発表された政府の政策によると、収入の創出、支出の削減、機会の創出、不平等の削減によって人々の質の高い生活を生み出すことに重点が置かれている。 運輸省は、政府の政策を指導し、国の経済を刺激するのに役立つメカニズムの 1 つです。 特に経済レベルでの、特に道路、鉄道、海運、航空といった輸送インフラの発展のおかげです。 タイの収入の一部は、海外で販売する製品の輸出に依存しています。 タイの製品を他国の製品と競争力のある価格で提供するには、運輸省は国内の輸送部門のコストを削減する方法を見つける必要があります。

したがって、OTP は輸送コストの削減に役立つ輸送プロジェクト計画を分析し、提示する必要があります。 日本や韓国などの先進国と同じです。 これらの国では鉄道貨物輸送が利用されています。 OTPは、タイの起業家や民間部門がトラックによる商品の道路輸送を利用し続けることを妨げている障害や問題は何かを調査する必要がある。 事業者が鉄道輸送を利用することを妨げている障害は何ですか? OTP は、総合的な鉄道輸送施設を提供する計画を策定する必要があります。 トラックから電車への適切な乗り換え駅がなければなりません。 コンテナの効率的な積み下ろしのためのツールを提供します。

輸送の次元を超えて 人の輸送も重要です。 タイに効率的な公共交通機関があれば、旅費は安くなるでしょう。 タイ人は公共交通機関をますます利用するようになるだろう。 マイカーの使用を減らす。 国がエネルギー消費を節約できるようにする 石油輸入を削減する 国の経費を削減するのに役立ちます。 さらに、自家用車の使用を減らすことは、温室効果ガスの排出量の削減にもつながります。 現在健康被害を引き起こしているPM2.5粉塵問題を軽減します。 したがって、タイの人々の生活の質を向上させるために、OTP は介入して、タイの人々、特に大都市に住んでいる人々の理由を確認する必要があります。 バンコクのように、私はいつも自家用車を利用しています。 バンコクの公共交通機関が効率的かどうかを確認する必要があります。 運輸省の計画は、移動が必要な地域をカバーするルートを備えた高速交通システムを開発することです。 OTP は、人々が自宅から簡単に外出して公共交通機関を利用できるようにする二次またはバックアップ交通システムを提供する計画を加速する必要があります。 電車に乗るために、晴天時や雨天時にバイクをレンタルする必要はありません。 公共交通機関の料金については、必ずしも高い必要はありません。 もし私たちが法律を持っているなら、OTP はコモンノート法の開発を加速しなければなりません。 共通乗車券会社は各電車事業者が実施します。同じ乗車券用紙を使用するのが最も簡単です。 これにより、国民に十分な旅行情報を提供できるようになります。 チケット価格の分析に使用されます
それは旅行する一般人のためだけであり、投資を失う必要があるバス事業者のためだけです。

さらに、1 枚のカードで複数の電車路線をご利用いただけます。 前払い料金は 1 回のみ請求できます。 これにより、入場料を何度も支払う必要がなくなります。 これは国民の交通費の削減につながります。 国の観光活動の促進に関して首相は、観光活動が再び繁栄するよう、観光活動を促進することを目的としたプロジェクト計画を加速するよう全省庁に命令した。 観光収入はタイの重要な収入源であるため、OTP はアンダマン海沿岸に沿った道路を調査し開発するプロジェクトを進めています。 私たちは OTP に対し、研究を迅速に完了するよう要請します。 海岸沿いの道路の形で、現在は道路ではアクセスできない美しい海やビーチを見に来たいタイ人だけでなく外国人観光客も呼び込むことができるはずです。海外のモデル開発をご覧ください。 次にタイに適用され、最後にタイを変革するための交通インフラの管理についてです。 現在、タイは農業部門からの収入に依存しています。 タイがチュムポーン県とラノーン県を結ぶ経済の橋プロジェクト、あるいはランドブリッジプロジェクトの開発に成功すれば。 「これにより、タイは地域と世界の物資輸送において重要な国に変貌するでしょう。このプロジェクト、政府、運輸省は、今後もランドブリッジプロジェクトの実験を継続することを国民に確認しました。そのため、私たちは、検察庁に調査の加速を求めるが、法律で定められた枠内で慎重に慎重に調査する、そして何よりも国民の意見に耳を傾けなければならない、国に最大限の利益をもたらすプロジェクトを展開するために。

さらに スリヤさん また、学業成績が優秀な政府職員および OTP 職員の子供たちに「カムロバク・スラスワディ」奨学金を授与する光栄にも恵まれました。これには、カンティー・スタンチャイヤノン氏に授与された 5,000 バーツの初等教育奨学金が含まれます。 彼女は現在、カセサート大学デモンストレーションスクールの4年生として学んでいます。 。 平均評価は 4.00 で、特別な専門知識を持つ政策および計画アナリストであるポンチャイ・スタンチャイヤノン氏の息子です。 運輸交通システム開発部門と、現在マサヨム 2 のクンパワピ学校で学んでいるパッタラナイ チャイフォンの少年に 5,000 バーツの初等教育奨学金が授与されました。 平均評価は 3.98 で、行政官であるパサラポーン・チャイポーン夫人の息子です。 中央管理室

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です