ドンキ (タイランド) カンパニー リミテッド グループ初の日本から輸入した良質な消費財・食品の店舗パン パシフィック インターナショナル ホールディングス株式会社 (PPIH) 新しいパートナーに加わる Siam Retail Development Company Limited が Don Don Donki ファッションアイランド支店をオープン
Donki (Thailand) Co., Ltd. 取締役会長 玉城 宏太 » ドンドンドンキファッションアイランド店とのこと。 ドンキの新店舗オープンです。 ファッションアイランドは有名なショッピングセンターであることがわかるので、これは正式にタイで8番目の支店です。 バンコク地域の消費者に人気があります。東海岸は非常に人気があります。
車とMRTピンクラインでの移動が便利です。 ラミンドラ環状駅 そのため、モールエリアの利用者は非常に多い。 様々な方法でお客様のニーズにお応えします
ドンキ自体と組み合わせると、強力なセールスポイントがいくつかあります。 タイに最初の支店がオープンした日から、常に調理済みの食品を提供してきました。 日本基準の美味しさと品質でお客様に受け入れていただけるということで、今回はさらに可能性が広がりました。 ファッションアイランド支店ではこのグループの商品の種類をさらに増やします。 和風屋台や40席の「屋台村」のエリアを拡大。 本格的な和食を通じて、日本の専門店というコンセプトで日本文化の紹介にも貢献します。 当社のサービスを最大限に活用する顧客のために、数千の高品質の製品を提供します
サイアム・リテール・ディベロップメント株式会社のゼネラルマネージャーでファッション・アイランド・ショッピングセンターのディレクターであるプラサート・スリラーフォン氏は、ラミンドラ地区には顧客の可能性があるため、ショッピングセンター内に多くのスペースがあり、広々としていると述べました。 別の主要ショッピングセンターであるプロムナードにも接続しています。 賑やかなラーミントラ地区のもう 1 つの重要なランドマークとなっています。
さまざまな消費者の利便性とニーズに応えます。 そのため、今回のドンドンドンキ ファッションアイランド店のオープンにより、モールの彩りづくりや、より多くのお客様のサービス利用が期待されます。 消費者がユニークで高品質な日本製品を購入できるよう支援します。 より快適に
ドンドンドンキ ファッションアイランド店について ファッションアイランドショッピングセンターISLAND HALLエリア3階にあります。 売り場面積は約1,350平方メートルで、店内には日本から輸入した良質な商品が展示されている。 ドンキでしか手に入らない多彩な商品を取り揃え、消費者に喜び・安らぎ・健康を提供するジャパンブランド専門店をコンセプトに各エリアに分かれています。 ファッションアイランド店は「本物の日本の味を誰でも気軽に体験できる」をコンセプトにしています。 買ってすぐ食べるも良し、持ち帰って食べるも良し。
見どころ:屋台村
当支店初登場の最新エリアが登場。 和風屋台村のような40席の「屋台村」として、日本本来の味を消費者に身近に伝えます。 ドンドンドンキのお客様に人気の「和牛串」や「ラーメン豪」、「ドンドンスティック」などの惣菜を多くの店舗で取り揃えております。
和牛100%を使用した焼きたての「飲めるハンバーグ」など、中食メニューも初登場。 注文に応じて鉄板で焼く新体験と、口の中でとろける和牛のジューシーさを最大限に味わえる「鉄板餃子」は、注文に応じて焼き上げる、外はカリッとジューシーな逸品です。中には北海道産牛乳を使用した「ソフトクリーム」がメイン。 フレッシュで香り高い味わいを与えます。 ミルク、抹茶、ミルクに抹茶を加えた3つのフレーバーからお選びいただけます。
The 1 のデータによると、ラムミントラ地域には現在約 130 万人が住んでおり、人口密度は年平均 2.5% ずつ増加しています。
この地域では、多くの住宅、マンション、アパートの開発プロジェクトが拡大しています。 その結果、ラミンドラ地域には購買力のある消費者が増えています。 そしておそらくこれが、「ドンキ」が消費者の購買力を争う機会をここに見出した理由の 1 つである。
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