キノコ濃縮エキスブランドが日本の2つの驚くべきことを明らかにします。 日本の方法による健康と希少な日本のキノコの価値の両方です。 今日の消費者のホットなヘルスケアトレンドに自然に対応し、成長を続けています。 消費者にこの飲み物を試すよう奨励したり、健康な若手俳優のアレク・ティーラデジ・メタヴァラユドを紹介したりすることが含まれている。 新しいコマーシャルフィルムでは、最新のブランドアンバサダーを務めています。 5,000万バーツ以上の予算を投じて、包括的なマーケティング活動と包括的なプロモーションを実施しています。 顧客基盤を幅広く拡大
トゥン・ウォンスパサワット氏 Cerebos (Thailand) Co., Ltd. マネージング・ディレクター現在、天然植物から抽出された栄養補助食品の市場は成長し続けていることを明らかにしました。 自然な方法で健康に気を配る傾向が高まっているからです。 タイの人口は平均寿命が延びる傾向にあります。 国連の調査によると、現在、タイ人の平均寿命は75歳で、1972年に比べて15歳も延び、増加傾向が続いていることがわかった。 したがって、市場は拡大する可能性があります。 継続的な成長傾向があり、現在、天然植物抽出物栄養補助食品市場は、この分野の成長機会により 40 億バーツ以上の価値があります。 そして栄養補助食品のリーダーとして、私たちはBRAND'S PLANTE SCIENCEを通じて研究を行い、継続的に製品を開発しています。 研究の一つでは、日本の希少種のキノコの驚くべき性質が発見されました。 健康を享受する日本人にとって、それは自然な健康法です。 今年は濃縮キノコエキスのブランドが登場しました。 そこで、コンセプトは日本から持ち込まれた「2つの素晴らしいもの」、つまり寒い国の日本人のための素晴らしい医療を意味します。 大きな温度差があります。 そして、日本の希少なキノコの価値はさらに驚くべきものです。 彼らは、35 歳以上の消費者に、濃縮キノコ抽出物のブランドを使用して定期的に自分自身のケアを始めることを奨励したいと考えています。
キノコは自然が私たちに与えてくれる健康の贈り物のようなものです。 いつになっても昔のことを話します。 現在、国際的な研究により、キノコの健康上の利点が強調されています。 だからこそ、私たちはきのこの効能を研究し続ける濃縮きのこエキスブランドです。 それで私は良い知らせを思い出しました。 消費者に伝えたいキノコについて 特に舞茸 濃縮きのこエキスブランドに含まれるヤマブシタケ、シイタケ、霊芝、冬虫夏草を見た。 アルコール消費に関する実験の奨励 これは、デパートの通路から知識を持ち出すようなものです。 消費者が常に自分自身のことに気を配るようにしてください。
アレックスのプレゼンテーション-ティーラデジ・メタヴァラユド、新ブランドアンバサダー
新しい広告で日本の水風呂祭りを通じて彼らの強さを誇示する準備ができています。
今年、この濃縮キノコエキスのブランドは、タイ人に愛されている健康な若い英雄であり俳優であるアレックス・テアデラデジ・メタヴァラユド氏によって表彰されました。 重要なことに、彼は濃縮キノコエキスのブランドを定期的に飲む顧客でもあります。 健康に対する関心や関心が高まります。 アレクは健康にとても気を使っている人だから。 自分や家族の健康を徹底的に知り、楽しさや明るさをイメージさせるとともに、きのこ濃縮エキスブランドのアンバサダーにふさわしい。 良いものをみんなに広めるために
濃縮キノコエキスのブランドの新しい広告のために、日本から 2 つの素晴らしいものが集められました。 日本人の素晴らしさを伝えることで。 国民の平均寿命が長い国として知られています。 そして私は健康です 水風呂祭りや禊儀式は、自分を大切にする日本人の強さを示す儀式です。 実際、この式典の参加者は、非常に寒い天候の中で屋外で極度に冷たいシャワーを浴びなければなりません。 日本の希少なキノコの驚くべき価値も物語ります。 日本人の強さの大切な秘密 そこで舞茸の効能を抽出した濃縮きのこエキスのブランドです。 ヤマブシタケ、シイタケ、霊芝、冬虫夏草なども見られるので、これからケアを始めるのに適しています。
19時間 マーケティング活動に5,000万バーツ
日本の希少種キノコの利点についての意識を高めます。
「この濃縮キノコエキスのブランドは、すべてのチャネルにわたる広告と宣伝に 5,000 万バーツ以上のマーケティング予算を費やす予定で、特にマスメディア、上下両方の広報メディアに重点を置いています。 新聞メディア、ラジオ メディア、屋外広告メディア、オンライン メディアを含む。 ターゲット層や幅広い消費者にアプローチするため。 アルコール摂取に関する実験を奨励する 濃縮キノコ抽出物ブランドの顧客ベースをさらに拡大します。 これは、優れたマーケティング戦略を計画することから生まれます。 消費者のライフスタイルとヘルスケアのトレンドに沿って。 私たちは必ず目標を達成できると信じています」とトゥル氏は締めくくった。
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