アドビが「創造性の未来」に関する調査結果を発表 かつてないスピードで成長するクリエイター経済との出会い ミレニアル世代が市場の 42% を支配しています。 統計によると、過去 2 年間で世界中の 1 億 6,500 万人を超えるクリエイターがクリエイター エコノミーに参加しています。 米国 (3,400 万人以上の新規クリエイター)、ブラジル (7,300 万人以上)、韓国 (1,100 万人以上)、スペイン (1,000 万人以上) で非常に力強い成長を遂げています。 全体として、人口の約 4 分の 1 がオンライン スペースの構築に関与していると推定されています。 動きとメンタルヘルス: クリエイターの 17% がビジネス オーナーであり、39% が将来のビジネス オーナーを期待しています。
Adobe Creative Cloud の最高製品責任者兼エグゼクティブ バイス プレジデントである Scott Belsky 氏は、クリエイターの経済は前例のない速度で成長していると述べています。 誰もがクリエイターになれるプラットフォームを作る。 カジュアルなユーザーでも、個人事業主でも、中小企業の経営者でも。 または、コンテンツ作成者は、新しい方法で創造的で芸術的な興味を表現し、見つけることができます。
「現在、あらゆる年齢層のクリエイターが、アドビのクリエイティブ ツールを通じて、インスピレーションと情熱を新しいキャリアとビジネスに変えています。
アドビが調査報告書から「Creator-Driven Economy」に関する最新情報を公開しました。 「クリエイティビティの未来」または「クリエイティビティの未来」は、このクリエーター エコノミーを発見しました。このクリエーター エコノミーは、コンテンツ作成から収益を生み出すことに焦点を当てた経済です。 創造性を活かしてオンラインで製品やサービスを提供する 才能と情熱は常に成長しています。 過去 2 年間で 1 億 6500 万人以上のクリエイターが追加されました。 現在、世界には約 3 億 300 万人のクリエイターがいます。 クリエーター経済は、社会や文化のあらゆる面で変化をもたらすことも分かっています。 未来の働き方から社会運動、メンタルヘルスマネジメントまで
創造性の未来の研究は、世界中の創造的な経済運動のあらゆる側面を探求するように設計されています。 米国、英国、スペイン、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本、韓国、ブラジルでの創造性の進化的な成長と同様に。 これには、デザイナー、写真家、映画製作者、イラストレーター、愛好家などが含まれます。 インフルエンサーは、ソーシャル メディアを利用してフォロワーを教育したり影響を与えたりする、5000 人以上のフォロワーを持つ別のタイプのクリエイターです。 アドビ製品は、誰もがクリエイターになるのに役立ちます。 世界中のクリエイターに選ばれているソリューションです。 個人、ソロプレナー、社会的インフルエンサー。 中小企業のオーナーや企業に。
調査によると、クリエイター経済は多様で成長しており、2020 年以降、クリエイター経済は指数関数的に成長しています。2020 年以降、1 億 6,500 万人を超えるクリエイターがクリエイター経済に参加し、すべての市場で急速に成長しており、米国のクリエイティブ経済は成長しています。指数関数的に。 約 3,400 万人 (40%) のクリエイターの増加により、ブラジル (7,300 万人以上の新規クリエイター)、韓国 (1,100 万人以上)、スペイン (1,000 万人以上) がクリエイターのハブとなっています。
この調査では、人口の約 4 分の 1 (23%) が、写真、ビデオ、文章、オンライン スペースなどのコンテンツの作成に従事しているクリエイターであることも明らかになりました。 ミレニアル世代がクリエイター経済の 42%、ジェネレーション Z が 14% を占め、クリエイターの 48% が表現の自由という同じ目標に突き動かされています。 また、クリエイターの 3 分の 1 未満 (26%) がインセンティブとしてお金を持っています。 インフルエンサーは、世界のクリエイター経済の 14% しか占めていません。
この調査は、創造的な経済が新しいキャリアの機会を切り開くにつれて、仕事の未来を再定義します。 フルタイムとパートタイムの両方 これは、従来の職業で働くことにあまり関心がないジェネレーション Z とミレニアル世代に特に当てはまります。 調査によると、コンテンツを作成すると収益が得られることがわかっています。 しかし、成功するには時間と完全な献身が必要です。 コンテンツを作成することは、ほとんどの人にとって常に余分な作業ですが、それ以上のことを開発したいと考えているクリエイターはたくさんいます.
一方、インフルエンサーの約 5 人に 2 人は、コンテンツの作成を主な職業にすることに意欲的であり、クリエイターの 17% がビジネス オーナーであり、39% が将来のビジネス オーナーになることを期待しています。 ほとんどのクリエイターにとって、コンテンツの作成は、副収入を生み出す趣味または仕事です。 クリエイターの 10 人中 6 人は、すでにフルタイムの仕事をしています。
「作り手」がカギ
調査によると、クリエイターはオンラインで社会問題について話し合う機会を利用しています。 関心のある社会運動を支援する ほぼすべてのクリエイター (95%) が、重要な社会運動を促進または支援しています。
さらに、生計と食料安全保障 (62%)、社会正義 (59%)、地球温暖化 (58%) は、世界中のクリエイターにとって最も重要な社会問題です。 クリエーターは、その創造性と影響力を利用して、社会運動を促進します。 彼らは、社会で意識を高めたり (51%)、恵まれない人々を代表して話したり (49%)、他の人を助けることができると信じています。 社会問題について意見を言いやすい (47%)
for Mental Health Studies は、クリエイターがコンテンツの作成と共有に費やす時間が長くなればなるほど、コンテンツの作成と共有に費やす時間が増えることを示しています。 感じれば感じるほど、彼は幸せになるでしょう。 ソーシャル メディアの消費者とは異なり、調査によると、ソーシャル メディアの使用は悪影響を受ける可能性があります。
全体として、毎日コンテンツを作成している、または週に 10 時間以上制作に費やしているクリエイターが最も幸せです。
クリエイター (69%) とインフルエンサー (84%) の大多数は、オンラインでコンテンツを作成して共有することは、他のどこにも見られない創造性を解き放つチャネルであると述べています。 インフルエンサーの 2 人に 1 人は、ソーシャル メディアを使用したり、ソーシャル コンテンツを作成したりすることが、音楽を聴くこと (31%)、運動すること (30%) よりもメンタルヘルスにとって重要であると述べています。 )、屋外で自然とつながる (27%)。
アドビは、最も包括的な製品とサービスのスイートを提供することにより、Adobe Creative Cloud ポートフォリオを拡大し続けています。 ドローイング、写真、デザイン、3D ビデオ、バーチャル リアリティ体験など、あらゆる種類のクリエイティブ ワークを網羅しています。 すべての人にクリエイティビティの力を解き放ちます。 これにより、世界中の何百万人ものクリエイターが協力してストーリーを語ることができます。 最近追加された Adobe Express は、Web およびモバイル アプリで利用でき、何千もの独自のテンプレートから際立つコンテンツを簡単に作成できます。
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