「エコリーン」がタイの包装市場に参入し、「デイリー ホーム」と提携してそのビジョンと使命を推進 革新的な軽量パッケージで世界を救うためにビジネスを推進する 地球環境への影響を持続的に削減する
ECOLEAN SE ASIA SDN BHD (Ecoline SE Asia SDN BHD) は、スウェーデン発のパッケージ イノベーションの世界的リーダーです。 タイの有機牛乳生産者であるパートナー「Dairy Home」に参加してください。 共同で位置を発表し、会社の使命とビジョンを発表し、グリーン ビジネス戦略を新しいビジネス モデルに推進します。これは、液体食品の革新的な軽量パッケージを通じて環境の持続可能性を促進するグリーン ビジネスです。 これにより、発生する廃棄物の量が削減され、資源の使用が削減されます。これは、プロセス全体での環境への影響の削減につながります。 持続可能な製品を求める消費者のニーズに応えます。
エコリーンのオーストラリア、ニュージーランド、インドネシア、タイのセールス マネージャーであるマーク イーストンは、エコリーンの起源とビジネス慣行について次のように述べています。 製品 環境の持続可能性をサポートしながら業界をリードすることに焦点を当てています。 エコリーンの特殊な充填機による革新的で高効率の充填ソリューションと同様に、材料の柔軟性の品質を維持しながら材料の消費を最小限に抑えるというコンセプトにより、エコリーンは現在、飛躍的に成長した企業です。境界。 現在、30カ国以上に支店があり、最大の市場は中国、ベトナム、パキスタンであり、イノベーションと開発に重点を置いて、世界の液体食品業界の顧客のニーズを満たす新しいパッケージングイノベーションを開発しています。 環境への影響を最小限に抑える消費者行動を通じて、消費者が環境の持続可能性の促進に参加したいという最高の体験を提供します。
エコリーン タイ オフィスの責任者である Tanthanat Kongchansiri 氏は、次のように付け加えています。 これは、消費者の行動から生じる環境問題を考慮した消費者の価値観の結果です。 ユーロモニターの最新の消費者行動調査によると、タイの消費者は自分のライフスタイルに合った製品を選び、環境への影響を減らすことに重点を置いていることがわかりました。 環境を守りながら混乱するライフスタイルに合わせて、市場に出回るさまざまな製品のパッケージは、消費者が注目する要素の1つです。 タイの消費者サンプルである回答者の 45% が、持続可能なパッケージを使用した製品を購入することを決定し、69% がプラスチックの使用を削減する製品を選択したことがわかりました。
エコリーンのパッケージは、斬新なアイデアで作られたパッケージです。 製造に使用する原材料が少なくて済みますが、液体食品業界の起業家のニーズを満たす柔軟でありながら品質に満ちています 従来のパッケージと比較して 50% の軽量化など、多くの利点があります。 生産から輸送まで資源を節約します。 棚に置くと目立ちます。 印刷による上質な素材表面。 エコリーン パッケージングだけの革新的なスナップ クイック™ オープン アンド クローズ パッケージで、消費者に便利な製品コミュニケーション スペースを効率的に提供します。 電子レンジにも対応しているので耐熱性にも優れています。 アルミフリーの素材を使用しているからです。 空気入りハンドル設計 持ったときに手にしっかりフィット。 または製品を容器に注ぎます 最後の一滴まで丸めることができ、温室効果ガス排出の原因となる食品廃棄物がありません また、食品の寿命を延ばして長持ちさせるのに役立ちます
Dairy Home Social Enterprise Co., Ltd. のマネージング ディレクター兼創設者である Pruit Kerdchuchuen 氏 Dairy Home は、より良い環境のために開発を継続することを約束しています。 スタッフからパートナーへの関係者を目覚めさせ、コミュニティの環境を世話するように奨励することにより、農家の行動を変えて、農薬の使用によって引き起こされる環境問題を減らし、価値観に沿ったものにする両方の健康に役立つ有機製品の消費に向けた消費者の 同時に二酸化炭素排出量も削減します。 ソーシャル ビジネス モデルとして、デイリー ホームはエコリーンのパッケージを選択します。デイリー ホームとエコリーンは、環境に影響を与えずにビジネスを行うという共通のイデオロギーを共有していることを認識しています。 エコリーンのパッケージは、従来のパッケージよりもプラスチックの使用量が少なく、保管スペースも少なくて済みます。 金属入りの牛乳パックよりもリサイクルしやすい。 どのデイリー ホームがプラスチックス インスティテュートと共同で、このタイプのミルク パウチを回収してリサイクル素材に変換し、さまざまな新製品を作成するための原材料として使用して、世界に関心のある循環型経済に沿って、は、このモデルを継続的に開発しています。 エコリーン パッケージの品質を保証できるもう 1 つの成果として、Dairy Home はパッケージ デザイン カテゴリで DEmark Award 2022 を受賞しました。 国際貿易促進局による商務省の「
「エコリーンのパッケージを使用したデイリー ホームの乳製品は、全国の主要なスーパーマーケットやオンライン ストアで見つけることができます。 製品には、Organic Whole Milk、Organic Low Fat Milk、Organic Grass Fed Milk、Bedtime Milk が含まれます。エコリーン パッケージと Dairy Home オリジナル パッケージ。 これにより、プラスチックの使用量を 75% 削減し、廃棄物の量を削減し、消費者の廃棄物収集エリアも削減できます。 天然資源の使用を削減するための努力と献身 これは、デイリー ホーム ポリシーと一致するガイドラインです。 最も環境に優しい生産方法を使用した食品生産に焦点を当てています」とプルイット氏は締めくくりました。
エコリーンは現在、ベトナムの NUTIFOOD と Vinamilk、日本の CHIBA LOTTE MARINES、韓国の Vilac、インドネシアの SO GOOD FOODS、ニュージーランドの TATUA など、多くの乳製品および液体食品メーカーの信頼を得ています。 また、タイの有機乳製品である Dairy Home を含め、タイで販売するために輸入されています。 主要なスーパーマーケットや e コマース チャネルで入手できます。 Plantbase 豆乳製品を含む、セブン-イレブンおよびミニ ビッグ C コンビニエンス ストアで入手できます。
革新的で消費者に安全なパッケージを通じて、環境の持続可能性に貢献したいと考えている乳製品および液体食品の起業家向け。 ウェブサイトでより多くの情報と詳細を読むことができます。 https://www.ecolean.com/ または Facebook ページ: エコリーン (https://www.facebook.com/ecolean)
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」