水曜日 09 11 月 2022
“カラバオダン」が年末に大攻勢 2022年 始まり 3 新製品 エナジードリンクのシェアアップとビタミンCドリンクのシェアアップを目指し、ビタミンを加えた「カラバオダン」を今まで以上においしくする新レシピを提供 B12 高い 4 市場シェアの拡大を目標として 25% 送信準備完了「かんぞう二倍」 15 バーツがプレミアム層に浸透、「肝臓に効くエナジードリンク」を売りにシェア獲得 プレミアムエナジードリンクはビタミンCたっぷりのライチ風味「ウッディC+ロックグルタ」 200% 美容派大好き 明るさスイッチを数字に変えて健康増進 2 ビタミンC健康・美容飲料市場
Carabao Group Public Company Limited の Deputy Managing Director である Kamalit Samutkojon 氏は、次のように述べています。 同社は、2022 年末までに 3 つの新製品を市場に投入して、大きな一歩を踏み出す準備ができています。 消費者の需要に応え、エナジードリンクやビタミンCAドリンクの市場シェアを伸ばすため、主力商品「カラバオダン」から新配合を調整。 以前より味が良くなりました。ビタミンB12を従来の4倍に増やしました。価格は10バーツです。ビタミンB12を含むエナジードリンクの1つです。 市場で最高の 2022 年 8 月 1 日以降に販売されることにより、目的はカラバオ ダンの新しいフォーミュラの発売からです。 市場シェアを少なくとも 25% 拡大するのに役立ちます
「カラバオ ダン」の新しいレシピを発売するマーケティング計画については、同じ 10 バーツの価格で 4 倍のビタミン B12 を追加し、以前よりもさらに美味しく、認知度を高めることに重点を置いています。 そして、600人以上の命を持つ「Bao Daeng Girls Team」を通じて新しい味を発見します。これは、消費者に到達するための効果的なコミュニケーションと広報におけるCarabao Dangの究極のハンディキャップと考えられています. 1,500 人以上の Carabao 販売チームと連携して、Carabao ネットワークに製品を伝え、宣伝し、配布するだけでなく、「Bao Daeng はタイの人々がキャリアを構築するのに役立ちます」というプロモーション活動を組織します。 2022 年 4 月 8 日から 2023 年 2 月 4 日まで、毎月 50 台を含む 500 台のオートバイ。
カモルディット氏は言った また、プレミアムエナジードリンク「かんぞーマルチプライ」(KANZOU X2)を発売。 2022 年 8 月 1 日から 15 バーツの価格で市場に投入され、全国の大衆グループの消費者をターゲットにすることに重点を置いています。 一般的なエナジードリンク、プレミアムエナジードリンク、高麗人参、ハーブエナジードリンクに分けられます。 プレミアム エナジー ドリンク セグメント別 非常に興味深いと考えられています。 健康志向の高い消費者の行動により、年平均 5% の割合で成長しており、今後もこの割合で成長する可能性があります。 また、健康的な成分をブレンドしたエナジー ドリンクも必要です。 そして健康に良い
“プレミアム エナジー ドリンク市場 主に有用な成分との競合に焦点を当てます。 現代の消費者のライフスタイルに合わせたテイストとイメージで。 カモルディット氏は言った
かんぞうくんツー(かんぞうX2)は、タイ市場で初めて肝臓成分を配合したエナジードリンクです。 ビタミンやミネラルが豊富な肝臓、グルクロノラクトンを配合した「肝臓の健康エナジードリンク」が売り。 ウコンエキス 日本で人気のエナジードリンクです。
「カンゾウマルチプライ」の主なターゲット層は、がんばる、休むことが少ない、脂肪分の多い食事など、肝臓に負担をかけるリスクのある生活習慣を持つ消費者に焦点を当てます。 アルコール飲料を飲む消費者を対象とするなど、肝臓の問題を抱えている可能性がある人は、肝臓が毒素を排泄するために一生懸命働く原因となります.
マーケティング計画は、できるだけ多くの顧客にリーチするために直接的なコミュニケーションに依存しています。 オンラインとオフラインのコミュニケーション 消費体験を促進するために、ターゲット地域に直接参入する活動と製品流通を実行します 「甘草ダブル」の初年度販売目標は1億本で、これはエナジードリンク市場で5%以上のシェアを占めています。
カモルディット氏は言った エナジードリンク市場への参入に加えて、2022 年 9 月 15 日から 15 バーツで販売されるライチ風味の「ウッディ C + ロック グルタ」も発売され、200 ビタミンのセールス ポイントが強調されました。 Cサプリ。 % 明るさとともに健康問題にアプローチ 誰でも飲める、甘くておいしくさわやかな香りです。
“今回は新処方の発売。 同社は、ビタミンC市場におけるターゲットオーディエンスの拡大を目指し、ブランド「ウッディC+ロック」の新しいイメージを創造することを目指しており、常に美容グループに焦点を当て、人々が健康を愛しているというイメージに成功した. 強いことができます。 カモルディット氏は言った
「Woody C+ Lock」の商業的成功の重要な要因は、市場で最高のビタミン C 含有量を提供する緑色のボトル入りビタミン C 飲料であることです。 革新的なC+ロック、圧縮された窒素ガスでビタミンCの値を破壊することから光をフィルタリングするように作用することができる緑色のガラスボトルと、特別なタイプのロックキャップ、圧縮ロック、2層がボトル内のビタミンCの品質を維持するのに役立ちます. 消費者の手元に届く前にビタミンCを余すところなく保持できるのが「ウッディC+ロック」の強みであり、市販されている他のブランドとは一線を画しています。
現在同社はビタミンC飲料市場で大成功を収めている「ウッディC+ロック」の発売後、2020年3月にレモン味が、6月にオレンジ味が続いた。 ビタミンC系飲料市場No.2になれる、今回の新処方発売でわずか10ヶ月で達成。 年内に健康・美容ビタミンC飲料市場No.2を目指す


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