2022年6月28日火曜日午後8時53分
「Velnovations」が健康食品サプリメント市場に参入3月間販売目標食品サプリメント、コロジャー、薬局、現代商取引の流通経路を拡大し、全国に500以上の支店を持ち、ブラックキャニオンに参加して健康的なメニューを通じて消費者試験を奨励する
Krisada Kittikowittana博士は、Velnovationsの常務取締役を述べました。 Velnovationsは、革新的な製品を開発するための研究を消費者に売り込むことを目的としています。 焦点は製品開発ですが、消費者のニーズと市場のギャップを場所として見ると、売上を生み出し、成長することができます。 Velnovations Companyは、Colsureの強みにより、販売に成功すると考えています。 また、製品組成の優位性は、すべての初乳または栄養豊富な初乳のニーズに対応する完全な栄養補助食品と見なされています。 免疫抑制剤が含まれています免疫グロブリンは免疫力を高めます。 高齢者市場にサービスを提供するだけでなく、消費者が栄養補助食品やヘルスケアに注目している時代のメガトレンドに対応し、多忙なライフスタイルに対応するために免疫力を継続的に向上させます。 体が必要なものすべてを持っているという自信を高めます。 また、筋肉量を増やすために運動する人にも適しています。 たんぱく質を摂取することに加えて、さまざまなビタミンやミネラルも摂取します
現在、COLOSUREは全国に500以上の流通チャネルを継続的に追加しています。 わずか3か月で、薬局の流通ポイントから、Foodland、Tops Supermarket、Watsononlineなどの最新のコマースチャネルへの拡大に注力します。 再販業者のリストはhttps://bit.ly/3tvgVPNで確認できます。
COLOSUREは、消費者の需要を満たすために急速に拡大する流通店の成功に加えて、プレミアムコーヒーサプライヤーであるブラックキャニオンと提携しています。 とさまざまな食品6つ以上のコロージャーメニューで健康的なメニューを作成し、アイスコーヒーのコロージャーとしてすぐに使用できます。 高品質のロイヤルプロジェクトコーヒー、冷たいチョコレートの香り。 ドイツから輸入した濃厚なチョコレート、抹茶のアイス抹茶。 宇治から輸入した抹茶。 日本、タイのアイスティーコラージュ、ブルーベリーヨーグルトコラージュ、クッキー&クリームフラッペカラーは、消費者にたんぱく質が豊富な飲み物の味を提供します。 砂糖を追加していませんピーク時に適しています15の支店にサービスを提供する準備ができています、Paolo Kaset Hospital、Paolo Phaholyothin Hospital、Lat Phrao Hospital、Wachira Hospital、Chao Phraya Hospital
栄養補助食品、50gのコロジャー(コップ1杯の水と混合)には、26.65gのタンパク質、わずか約2gの脂肪、およびさまざまな食物繊維、ビタミン、ミネラルが含まれています。 患者グループと高齢者に焦点を当てた一般的な栄養補助食品の規則を破ります。 コロジャーは、高タンパク質、低脂肪、無糖に焦点を当てています。 誰とも衝突しないでください、病気が消費するのを待つ必要はありません彼らの健康の世話をしてそして彼らの免疫システムを強化したいすべての年齢に適しています。
“The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert.”