BanMuang-BrandMindが「NongMamuang」を引っ張ってティッシュペーパーの新しいコレクションを発表。

2022年6月14日火曜日午後6時2分

「マインド」ブランドは「ノンマムアン」を引っ張ってティッシュの新しいコレクションを立ち上げます。 後半に市場に参入

マイルドブランドは、ブランド最高の質感を備えた最新のハンカチコレクション「マイルド×マムアン」を発売します。 100%バージンパルプを使用し、最も人気のあるキュートなキャラクター「ノンマムアン」を3つの新しいデザインで組み合わせて、あらゆる場所で組み合わせることができます。 良質で日常生活に適した商品を最もお得な価格で愛するお客様の市場に参入したいと考えています

タイの大手ティッシュペーパー製造販売業者の1つであるRiverGroupのゼネラルマネージャーであるSamritYiyintham氏は、長い間ティッシュペーパーの製造を専門としてきました。 Under the Mindは、次のように述べています。 特に2年前と比べると、リニューアルオープンからの復帰を含め、オフィスビルでの在宅利用の面で様々な緩和策を講じた後、外食産業や観光産業の衛生紙製品は日々の必需品となっています。 同社の製品は高品質です。 そのため、主要な病院を含む消費者やB2Bグループの顧客の信頼を継続的に獲得しています。

過去の悲惨な状況から、消費者のライフスタイルは変化しました。 ほとんどの人日常生活における衛生への配慮は大幅に高まっています。 今年の市場拡大の方向性同社は製品開発と新製品の発売に注力しています。 ハンカチや多目的紙のグループで、これらの問題に気を配る消費者のニーズに応え、価値のある日常生活のさまざまな活動に便利に使用できるようにします

「そのため、同社はマインドグループのブランドのプレミアム製品である新しいマイルド×マムアンコレクションを発売しました。 100%バージンで環境に優しいパルプから作られています。 柔らかな紙の質感を実現するための最新技術の使用を含め、摂氏200度以上の熱で滅菌されています。 あらゆるタッチで柔らかくさらに、彼は有名なタイのデザイナー、クン・ウィスット・ポンニミットと一緒にプロジェクトに参加し、ノン・マムアンのキャラクターをもたらしました。 タイでも人気でも日本でも有名なパッケージを、キュートで抜群、キレイにデザインして展示することもできます。

商品紹介期間中、ソフトハンカチこのマンゴーコレクション同社は、オンラインとオフラインの両方でコミュニケーションをとる予定です。 バンコクの様々なオフィスビルでの無料トライアル用製品の配布。 販売時点でのプロモーション活動を含む「消費者が試してみると、その品質に感動し、マインドコレクションブランド「ノンマンゴー」の常連客になると信じています。

ティッシュペーパー製品のマイルドなコレクション「NongMamuang」は、1パックあたり4個入り、3つのテーマパックがあり、Big C、Lotus、Topsマーケット、CENTRAL FOOD HALL、GOURMETMARKETなどの主要な雑貨店で購入できます。 、HOMEフレッシュマート、フードランド、その他の地元の大型店

Anno Naoki

「どこにでもいる動物の友達。コーヒー好き。ソーシャルメディアの忍者。フリーランスのウェブエキスパート。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です