CASIO G-SHOCKは、ライフスタイルのあらゆる限界に挑戦する「Challenge The Limits」の40周年を記念します。

CMGは、CASIO G-SHOCKの40周年を記念する大規模なイベント「Challenge The Limits」を開催し、ライフスタイルのあらゆる限界に挑戦し、G-SHOCKの最新の友人としてJJ、クリツァナプーム・ピブルソンクラムをフィーチャーしました。

セントラル マーケティング グループ (cmg) は、日本を代表する時計ブランドである CASIO ブランド (カシオ) のリーダーおよび販売代理店であるセントラル リテールの子会社です。 時計業界とファッションに大きな変革をもたらします。 「Challenge The Limits」をコンセプトに、自分らしく生きるためのあらゆる限界に挑戦し、多くのコレクションで新世代の心を掴んだ時計、G-SHOCK(Gショック)の40周年記念イベントを開催することで、 JJ、クリツァナプム・ピブルソンクラムをG-SHOCKの最新の友人として立ち上げる準備ができており、セントラルワールドのZ世代の人々に強さとスタイルの新しい役割を生み出す準備ができています。

過去40年にわたり、G-SHOCKは過酷な環境に耐える時計を皮切りに、デジタルウォッチメイキングとストリートファッションを開拓してきました。 様々な障害を容赦なく乗り越える強さと自信の象徴となり、世界中のファッションやストリートスタイルを愛する人々を感動させます。

CASIO G-SHOCK 40周年記念。

今回、G-SHOCKは、仕事、生活、自分自身の限界に日々挑戦しなければならない新世代のライフスタイルを通じてブランドアイデンティティを表現したいというブランドの意図を反映するため、G-SHOCKの友人であるJJ、クリツァナプーム・ピブルソンクラムと協力しました。 -表現。

G-SHOCKは、さまざまなデザインコンセプトと無限の創造性により、ファッションと機能をシームレスに融合させたさまざまな時計を生み出してきました。 ブランドの明確なDNAを反映した時計から、仕事の日のスマート&クールなルックからカジュアルな日のストリート&カジュアルまで着用できるシンプルでエレガントなモデルまで、G-SHOCKはあらゆるライフスタイルに応えるブランドです。そしてあらゆる機会に。 したがって、ブランドは、非常に才能のある俳優であるクン・J・J・クリツァナプームと仕事ができることを非常に嬉しく思っています。 俳優、モデル、歌手、実業家として多大な実績を残しています。 まさに現代人のダイナミックなライフスタイルを表しています。

JJ氏は今回、G-SHOCKとのコラボレーションの意向を語った。 「この40周年にG-SHOCKとコラボレーションできることは大変光栄です。G-SHOCKは私の仕事と人生の同じ原則である粘り強さ、持久力、挑戦を象徴しているからです。この有名で伝説的なブランドの一員になれることを嬉しく思います」あらゆる状況の誰もが

この重要な機会を祝うために、G-SHOCK は以下を含む数多くのエキサイティングなイベントを計画しています。

  1. 限定版コレクション 40e 記念日:G-SHOCKは、ユニークなデザインと機能を備えた限定版ウォッチシリーズを発売します。 革新的な素材と技術の進歩により、G-SHOCKコレクターはコレクションや交換の楽しさを再発見するでしょう。e フレアレッドシリーズ、冒険者の石シリーズ、再結晶シリーズ、リマスターブラックシリーズなど、2023年を通じたアニバーサリーG-SHOCK。
  2. コラボレーション:G-SHOCKは、ファッション、音楽、スポーツ、アートなどの業界のパートナーや有名ブランドとコラボレーションし、ブランドの特徴的な強みとスタイルおよび各モデルのアイデンティティを組み合わせた特別なデザインを作成します。 これらのコラボレーションは G-SHOCK カルチャーを反映しており、G-Shock x Eric Haze コラボレーションなどの現代的なデザインの長年の人気を再確認しています。
  3. グローバルイベント:G-SHOCKは世界中でエキサイティングなイベントを開催します。 ストリートファッションをはじめ、時計に興味・収集しているG-SHOCKフォロワーが集結。 それは新しい経験です。 世界中の有名ブランドやアーティストからブランドの歴史、革新的なテクノロジー、未来への挑戦や興奮を集めて魅力的なプレゼンテーションを行います。
  4. 参加: G-SHOCK は、さまざまなデジタル プラットフォームを通じて G-Shock コミュニティとのコミュニケーションに重点を置いています。 「G-Shock Challenge The Limits」キャンペーンなどの特別コンテンツが作成され、ファンがユーザー作成コンテンツからエキサイティングなストーリーを受け取り、フォロワーとつながる機会を持つインタラクティブな体験が提供されます。
  5. 社会活動:G-SHOCKは、社会的責任の一環として、組織、個人、コミュニティとのブランド価値に関する社会のポジティブな動きを支援し、共創効果をもたらすことに重点を置いた社会活動を開始します。

G-SHOCKの生みの親 伊部喜久雄氏 今回はG-SHOCK40周年についてコメント。 「初代G-SHOCKを作ったときの私のビジョンは、落としたりぶつけたりしても壊れない時計を作ることでした。40年間、G-SHOCKが丈夫さの象徴となってきたことを誇りに思っています。革新とさらに、G-SHOCKファミリーはより強力になり、年齢、状況、人生のあらゆる挑戦に応えるG-SHOCKの揺るぎないスピリットを裏付けています。皆様は私たちの励ましであり、私たちのブランドに対する誇りです。

タフネス、イノベーション、テクノロジー、デザインの公平な精神を持つ G-SHOCK の 40 周年を祝います。 この記念日に関するさらなる発表とニュースをお待ちください…
フェイスブック : facebook.com/CASIO.THAILAND

Nakao Momoe

「フリーランスのベーコン愛好家。音楽愛好家。起業家。ワナビーアルコールオタク。学生。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です