Commerce-DITP、民間部門のビジネスマッチングを支援するためBIDC 2023で通商交渉を開始 5億件の取引成立を目標に設定。

DITP は政府および民間部門との統合パートナーシップを形成します。 第10回「バンコク国際デジタルコンテンツフェスティバル2023」(BIDC2023)にて、未来のビジネス世界に無制限に参入する「Hello AI」をコンセプトに、本格的なオンサイト商談ステージをオープン。 54人のタイのデジタルコンテンツ起業家からなる軍隊を組織し、世界10カ国以上からの外国人と貿易交渉を行う。 タイのデジタルコンテンツ産業の可能性を拡大し、国内で少なくとも5億バーツの収益を生み出すことを望んでいます

国際貿易促進局長プーシット・ラッタナクル・セレルングリット氏は、商務省は、DITPはデジタルコンテンツ産業の拡大と課題を認識しており、タイのデジタルコンテンツ起業家に大きな機会を提供し、マーケティングチャネルを強化し、タイの良いイメージを高めると述べた。タイのデジタルコンテンツ産業を国際市場で支えるため、彼はさまざまなフォーラムでタイの起業家を支援し、促進し続けました。 また、デジタルコンテンツサービス事業を継続的に推進・展開し、海外市場における事業ネットワークを構築します。 これには、貿易と投資の機会の拡大と、国際市場で認知され受け入れられるデジタルコンテンツサービスセクターの可能性の実証が含まれます。 BIDC 2023に向けてタイのソフトパワーを刺激し推進することで高付加価値サービス企業を促進するという戦略と目標に従って、同省は240以上のビジネスペアとマッチングし、期待を超えない少なくとも5億バーツの価値を生み出すことを目指している。絶対に本当


国際貿易促進局次長のナッティヤ・スチンダ氏は、昨年の成功以来、BIDC 2022では266のオンライン貿易交渉ペアが参加し、貿易交渉から6億9,000万バーツ以上の価値が生み出されたと付け加えた。 今年は3年ぶりの復帰となる。 54 名以上のタイのデジタル コンテンツ起業家が参加して、再びオンサイト イベントを開催します。 日本、シンガポール、中国、韓国、ベトナム、マレーシア、ロシア、ラオス、香港、インドネシアを含む10カ国以上の外国の主要起業家が一対一で交渉に訪れることから、良い反応が得られると予想される。 7 月 17 日と 18 日には、バンコク マリオット マーキス クイーンズ パークで、世界的に認められた大手ゲーム会社の交流会が開催されます。 アニメキャラクターとeラーニング 今回の商談にはテンセントテクノロジー、バンダイナムコスタジオ、ディー・エヌ・エー、ワーナーブラザーズなどが参加。 ディスカバリー、ザイラム・アニメーション、ワイルドブレイン、ポプラ社、タイと海外のデジタルコンテンツ事業者の関係も
これは、タイ政府機関とデジタル コンテンツ グループの民間部門による取り組みです。 新型コロナウイルス感染症の流行状況にも関わらず、10 年以上継続的に BIDC イベントを支援するために力を合わせてきました。 しかし、あらゆる分野のすべてのパートナーが今も積極的に協力しています。 高付加価値サービス事業を通じて国内に収入を生み出し、中所得国の罠を克服する。 そして強力な経済エコシステム

BIDC は、国際貿易促進部門間の協力を統合したものです。 商務省は、コンベンション・アンド・エキシビション・ビューロー(公的機関)(TCEB)、デジタル経済推進庁(DEPA)、クリエイティブ・エコノミー推進庁(CEA)などの公共部門のパートナー、および5つのデジタル・コンテンツ協会を含む業界と連携し、タイ e ラーニング協会 (e-LAT)、タイ ゲーム ソフトウェア産業 (TGA)、バンコク ACM Siggraph Association (BASA)、タイ デジタル コンテンツ協会 (DCAT)、タイ アニメーションおよびコンピュータ グラフィックス協会 (TACGA) を含みます。 2023年7月16日から18日までバンコク・マリオット・マーキス・クイーンズ・パークで開催されるBIDC 2023でビジネス交渉とネットワーキング活動を開催します。

Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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