Coway が会計第 2 四半期の結果を報告 | RYT9

「ザ・ベスト・ライフ・ソリューション・カンパニー」として知られる家電メーカーの株式会社コーウェイが2022年度第2四半期の決算を発表。

「コーウェイは、厳しい市場環境にもかかわらず、強力な財務実績を上げました。 同社はアイコン浄水器 2 やアイコン アイス浄水器などの最先端の新製品を発売したためです。

Coway は次の収益結果を報告しました。

  • 第2四半期の収益: 9,782億ウォン (前年比80%増)
  • 第2四半期営業利益1,760億ウォン(前年比5.7%増)
  • 第2四半期の純利益は1,325億ウォン(前年比14.4%増)

*これらの数値は、K-IFRS (国際財務報告基準) に準拠した連結財務諸表から取得されています。

Cowayの第2四半期の収益は、前年同期比8.0%増の9,782億ウォンで、営業利益は1,760億ウォン(前年比5.7%増)、純利益は1,325億ウォン(同14.4%増)だった。 年々増加)

2022年の累計売上高は1兆9,062億ウォン(前年比6.8%増)、累計営業利益は3,487億ウォン(同3.4%)。 前年比10.7%増)。

Coway は、第 2 四半期に韓国と海外の両方で合計 780,000 の新規顧客に到達しました。 その結果、総顧客数は944万人。

第2四半期の韓国のエコ家電売上高は5,737億ウォンで、韓国の顧客数は現在656万人です。

海外子会社の第2四半期の総売上高は3540億ウォンで、前年同期比23.8%増加した。 主要市場であるマレーシアと米国では、売上高がそれぞれ 2,747 億ウォン (前年比 16.1%) と 537 億ウォン (前年比 50.0%) で、海外の顧客数も増加しました。 1年で288万人に

Coway の収益の詳細については、http://www.coway.com の IR ページをご覧ください。 http://www.cowayir.com/ir/Index

の上 株式会社コーウェイ

「ベスト ライフ ソリューション カンパニー」と呼ばれる Coway は、1989 年に韓国で環境に優しい家電製品のリーディング メーカーとして設立されました。 浄水器などの最新の電気機器で、人々が快適で健康的な生活を送るのに役立ちます。 空気清浄機、マットレス、ビデ 創業以来、Coway は環境に優しい家電製品の業界をリードしてきました。 研究、開発、優れた顧客サービスを通じて。 受賞歴のある製品を通じて、イノベーションへの献身的な姿勢を証明してきました。 家庭の健康に関する専門知識 市場で競争する能力 顧客の期待とブランド認知度を超える満足を生み出す 当社は、製品ラインを分割し、海外展開を加速することにより、継続的に成長し続けます。 マレーシア、米国、タイ、中国、インドネシア、ベトナム、日本、ヨーロッパで、韓国での成功したビジネスを構築しています。 詳細については、http://www.coway.com/ または http://newsroom.coway.com をご覧ください。

画像 – https://mma.prnewswire.com/media/1875572/Image__Coway_Financial_Results.jpg
キャプション – コーウェイの財務実績


Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。