CP-明治は、タイのコーヒー市場を後押しするために専門のコーヒーショップに会うために「明治レイ」を立ち上げます

2022年7月15日金曜日午後6時15分

ラベル:


CP-明治がB2B市場に参入し、喫茶店ビジネスチャネルの成長拡大に注力。タイコーヒーフェスト2022。

CP-明治は、タイコーヒーフェスト2022で「明治レイ」低温殺菌ミルクを正式に発売し、スペシャリティコーヒーの需要の高まりに応え、タイのコーヒー市場を後押しすることを目指しました。

製品メーカー・販売代理店であるCP-Meiji Co.、Ltd.の事業開発・マーケティング部副部長、InthiraMeesamanyont氏。 低温殺菌されたミルクとヨーグルト「明治」は、「タイのカフェの市場概要。CP-明治は、カフェのビジネスを調査し、スペシャリティコーヒーグループ、プレミアムライフスタイルコーヒーグループ、コーヒーチェーンの3つのタイプに分類しました。現在、CP-明治には、セールスポイントが異なり、各ミルクコーヒーメニューに適した6つの低温殺菌ミルクフォーミュラがあります。各コーヒーグループのすべてのニーズを満たすために、さらに拡大する機会もあります。スペシャリティコーヒーショップのニーズをよりよく満たすための製品ポートフォリオスペシャリティコーヒーショップは、ユニークなメニューと装飾でコーヒー体験を作り出すことに加えて、独特の風味を持つスペシャルコーヒー豆の選択と醸造技術にも注意を払っています。それがコーヒー豆の最高の風味を引き出します。したがって、低温殺菌されたミルクの役割 izedは、コーヒー豆の独特の風味を窒息させてはならず、一杯のコーヒーのマイルドな風味を高めてはなりません。 私たちは何年もの間、最高の製品を製造するための特別な製法と製造プロセスを開発してきました。

本日は、本物の牛乳を100%使用し、牛乳の食感が豊かで甘い香りがし、品質の味と個性を高めた「高品質の牛乳、上質なコーヒーの究極の味わいを開く」明治玲をご紹介します。コーヒー豆。 目立つ。”

「低温殺菌された明治ミルクルレイは、主要なバリスタからの非常に前向きな反応に対して5月上旬にリリースされました。 オンラインでコンテンツを共有することで、カフェの商品やメニューを常に試しています。 ビジネスメディアやプレスリリースからのサポートを受けました。 これにより、全国で「明治礼」が認知され、人気を博しました。 CP-Meijiは、2022年8月から全国のロータス、ビッグC、主要デパートをさらにカバーするように流通チャネルを拡大する予定であり、LineMeijiDeliveryを通じて注文することもできます。 店舗に直接配達するという便利さを提供する準備ができていることも、別のオプションです。

CP-明治株式会社副総裁兼製品研究開発室長のセリー・タムセルムスク氏は、「乳製品の使用に関する研究と理解に参加した経験から、明治レイ低温殺菌ミルクについて次のように付け加えました。バリスタやコーヒー業界から長年にわたり、これにより、特製コーヒーの風味をより際立たせるために開発された低温殺菌ミルク「明治レイ」を開発するための十分な理解と情報が得られます。明治の風味と強みの獲得明治は、ミルクの構造を理解することで開発されました。タンパク質、脂質、糖、ラクトース、さまざまなミネラルの組成で、最も完璧な比率を実現します。これにより、特殊なコーヒー豆の独特の風味が増し、透明で保持されます。口の中での風味が長くなります。 日本の基準に準拠した特別な技術で、明治はレイが独特の味と食感を持っていることを改善します。 味の一貫性があります。 泡を打ちやすく、消費者にとって非常に安全です。

2017年世界ラテアートチャンピオンシップチャンピオン、Roast8ryLabとRoast8ryFlagship Storeのオーナー、「明治レイズミルク」を試したバリスタ代表のトン・アノン・ティティプラサート氏は、「明治の低温殺菌ミルクレイにとって、それは正しいミルクだと思い、生まれました。特に特製コーヒーは、コーヒーの個性を際立たせるだけでなく、通常のミルクとは違う味わいで一貫した品質に自信を持っており、コクがあり、香り高く、甘いミルクの食感があります。コーヒーの味わいを損なうことなく、コーヒーの味わいの複雑さを保つこともできます。特に明治の特産品であるコーヒー豆の特徴を表現したいメニューは、ラテメニューをアップグレードして毎日傑作にするのに役立ちます。

「明治レイ低温殺菌ミルク」の公式発表と記者会見には、有名な専門コーヒーショップを含む多くの参加者が集まりました。 CP-Meijiはまた、CP-Meiji ComMilknity Boothを立ち上げました。これは、コーヒーとミルクの愛好家が「Your Beans、WeBrew」アクティビティで新しい体験をすることができるクリエイティブスペースです。 。 CP-Meijiからのレイと他の2つの低温殺菌ミルク。 さまざまなコーヒーミルクのフレーバーを試飲し、独自の方法でおいしい味を体験できます。また、究極の喜びを保証するプロのバリスタによって作成された特別なミルクコーヒーメニューのショーケースもあります。

-(016)



Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です