Index Creative Village は、予想通り 2022 年の売上に満足しており、年間を通じてタイおよび国際市場への参入を続けており、2023 年に注目すべきトレンドを明らかにしています。
Index Creative Village は、2022 年の総売上高に満足しており、全体像を明らかにするために設定された目標として約 1,000 百万バーツの売上高を締めくくっています。 今年のイベント活動は、インデックスの 3 つの主要なビジネス グループで成長しました。 世界情勢が落ち着いた2023年以降もアジア市場への参入を継続。 トレンド「2023年の消費者行動の変化」を更新する準備ができました
ASEAN の統合クリエイティブ マーケティングのリーダーである Index Creative Village Public Company Limited の創設者兼マネージング ディレクターである Kriangkrai Kanchanapokin 氏は、現代の使用を強調するハイブリッド エクスペリエンスのようなビジネス戦略を通じて、クリエイティブ ビジネス ソリューションを強化するための新しいキャンペーンを継続的に作成していると述べました。デジタル技術。 2023 年の計画では、4 つの主な目標を中心に展開します: メタバース トレンドの開発、新しい体験の作成、無限の想像力 (没入型体験) のライフスタイル、アイデア、コンセプトを含むデジタル、見本市での文化遺産への革新。 日本、台湾、シンガポール、カザフスタン、サウジアラビア、カンボジア、タイの主要7カ国のアジア市場(Invest Asia)を中心に、最大18回のイベントを時期をずらして開催し、市場観光の攻略を進めています。 開国後に復活したセグメント)
また、Enviro Thailand Co.、Ltd.のオンライン調査も明らかにしています。 (Index Creative Village の子会社)、グローバル検索の巨人。 ニューヨークを拠点に活動。 Enviro Thailand 過去 10 年間、Enviro Thailand の傾向はまさに消費者行動を反映しています。 両方のトレーダーにとって有益です。 消費者自身を含む大小の起業家 世界とタイ社会の状況を理解するために、戦略的に反応する準備をしてください。 タイの 18 ~ 55 歳の LGBTQ の女性と男性、すべての所得層とすべての職業の中から 1000 人を代表するために、オンライン インタビュー手法と統計的重み付けを使用します。
注目すべきトレンドは 2023 年の消費者行動で、タイ人の 85% が社会的平等とジェンダーの開放を望んでいることが明らかになりました。 特に Z 世代と Y 世代は、Z 世代 4,093 人を対象とした Rainmaker Thinking: Blog 調査によると、Z 世代は同一賃金を重視していることがわかりました。 何よりも、Facebook の調査の 74% が、ブランド広告がオープン性を伝えていることを発見しました。 平等を受け入れる 違いは最大 60% の消費者によって承認されます 次世代に到達したいブランドは、平等をサポートする必要があります。 真のキャパシティを追跡する能力 持続可能性: 環境の保全 持続可能な資源の利用 Enviro Thailand の最新の調査データでは、タイ人の 65% が製品を支持していることがわかりました。 持続可能性を目標としたサービス。 タイ人の場合、GEN YX は他のどのグループよりもこれを支持しています (90%)。これは、世界の消費者の 66% が支持しているという McKinsey のデータと一致しています。 持続可能性 彼らのほとんど (75%) は、世界を救うというインスピレーションを持ったミレニアル世代です。 ハーバード・ビジネス・レビューの調査によると、持続可能性を目的としたサービスにお金を払う人はわずか 26% でした。 特定の高所得層にしか販売できないため、持続可能性に重点を置き、消費者が本当に世界を救う手助けをしたいと考えているブランドは、幅広い層の人々にリーチする必要があります。 これは、誰もが支出に気を配っている時代に、消費者が最初に支出を削減することの利点に気付くという事実に基づいている必要があります. つまり、世界を救い、多額の支払いをすることなく、世界を救い、お金を節約するのを助けることです。 太陽電池の使用は、節電を促進する好例です。 電気代が節約できるからとか、燃料が節約できるから電車を利用するから 健康志向はまだ強くない
HEALTH & WELLNESS トレンドの健康トレンドには強すぎません: 健康を愛することです。 タイ人の 64% は身体の健康に気を配り、健康的な食品を食べ、でんぷん、脂肪、砂糖を減らしていますが、最も健康上の問題を抱えているグループは団塊の世代です。 しかし、最も健康志向のグループはジェネレーション XY です。 Mindshareworld が調査した世界的な傾向に沿って、これら 2 つのグループは主に運動と減量を通じて健康を維持することに重点を置いており、世界の消費者の 66% が健康に関心を持っていることがわかりました。 健康サービス 体の健康に加えて、心の健康の問題は、タイ人だけでなく Z 世代にも共通の問題です。 これは、世界中の Z 世代の問題です。Enviro Thailand のデータによると、アメリカ心理学会 (APA) のデータによると、Z 世代の 45% がメンタルヘルスの問題を抱えています。 Z 世代は、インフルエンサーや、人生経験がなく、悪いアドバイスをする能力のある友人を信じる傾向があります. Enviro Thailand の調査によると、Z 世代の人々のストレスは、働く精神の欠如に起因することがわかりました. 友好的ないじめ 欲求は浪費につながります 社会的世界でのイメージの作成などこのグループのストレスを解消する方法は、たむろしてスクリーン ゲームをすることです。 スマートフォンを使用している、または画面を見ている人 高所はデジタル毒性を引き起こし、社会に影響を与える可能性があります。
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