Kasetブランド、全国のヘルスケア市場に参入する「KASET BRAND LINE SHOPPING」を開始

2023年5月24日水曜日、午前11時55分

タイハ・パブリック・カンパニー・リミテッドは、「食べやすく、売りがいがある」をコンセプトとした「カセットブランド」の商品を全国にハラールヘルス市場を拡大するため、「カセットブランドラインショッピング」を開始します。 400 台以上の農業ブランド自動販売機 (VDM) を追加する準備が整っており、2023 年の売上目標は 11 億バーツです。

「農業ブランド」製品の製造・販売会社であるタイ・ハ・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター、ソムルク・タンピルーンサム氏は、新型コロナウイルス感染症危機終結後の世界のハラール食品市場の動向について、タイでは次のように述べました。今後 7 年間、年率 15% の成長を続ける可能性があり、世界経済は消費者行動の変化と相まって回復段階にあります。 食品消費者の品質、多様性、出所を知った品質基準の重視に対する需要は増加しましたが、消費財を購入するための旅行は減少し始めました。その結果、オンラインショッピングやメーカーやブランドからの直接購入の市場が発展しました。 イスラム教徒と非イスラム教徒の消費者 健康的な食品を摂取する必要があります。 現在、タイから輸出されるハラール食品市場の価値は 40 億バーツまたは 1360 億バーツ以上です。

つい最近では、ハラール規格の食品やデザートの大手輸出業者として、長年にわたり世界に喜ばれるおいしさと自然で安全な食材を使用した食品やデザートの製造のハイライトを提供するために、同社は何十年にもわたって軍隊をキュレーションしてきました。より簡単に消費者に届けるための主要な方法として健康食品の概念を維持しながら、消費者保護委員会 (OCPB) によって「ハラール」認証または認証された製品のリストを表示します。 当社は「健康は食から始まる」と信じているため、投資、拡大、市場と顧客の行動を分析し、全国の小売市場と卸売市場で継続的に新規顧客を正確に創出する必要があります。特にハラール食品の需要が高い南部地域では、増加しています。

同時に、注文チャネル「KASET BRAND LINE SHOPPING https://shop.line.me/@kasetbrand」も開始した。 公式 「Kaset Brand」グループの商品を特別価格で販売し、コスト削減とサービスのスピードアップを実現します。 消費者はさまざまな種類のカードで支払いができるため、買い物の利便性が高まります。 「食べやすく、コスパが良い」をコンセプトに、LINE@KASETBRANDを追加するか、こちらをクリックするだけで簡単にKASET BRAND LINE SHOPPINGの会員になることができるなど、多くのメリットがあります。 https://page.line.me/kasetbrand 新規のお客様は、製品を初めてご注文いただくとすぐに ON TOP 5% 割引コードを取得します。 プロモーションを含む、パック全体の購入、今週の無料製品の入手など

HoReCaグループの事業者やホテル、レストラン向けに「農ブランド」の商品や商品を特別価格で注文できるサービスもある。 @KASETBRANDからLINE OFFICIALでリクエスト・注文してください

さらに同社は、Kasetブランドの自動販売機(Vending Machines – VDM)を全国にさらに400台増設する計画だ。 現在、自動販売機はバンチャックのガソリンスタンドとインタニンの店舗ですでに稼働しています。 シーフードサラダ、トムヤムクン、焼きエビ、イェンタフォー、韓国スパイシーソースなど、さまざまな味の春雨製品やカップ春雨などの半製品を販売しています。 最高級ジャスミンライスを使用したイェンタフォーのトムヤム味トンムアン(「ココジャス・ココリズ・ココライス」ブランド)。 ココナッツミルク、グルテン・トランス脂肪フリー、バナナ味、マンゴー味、イカ焼き味、エビ海老味、和風

ソムルック・タンピルンサム氏は、同社は30年以上にわたり、最新の食品生産技術の開発に継続的に取り組んできたと付け加えた。 消費者のキッチンで高品質で安全な食品を生産します。 消費者保護委員会(OCPB)および製品規格、英国小売協会-BRC、国際食品規格-IFS、米国食品医薬品局などの世界クラスの品質システム認証によって「ハラール」または認定ハラールとして認証されているもの-USFDA すべての市場で「農業」製品に対する受け入れと信頼を構築し、「農業」製品を 85 か国の世界市場で販売できるようにする 現在、「農業」ブランドの製品は 5 つのグループで製造および販売されています。

1. 米および穀類、すなわちジャスミン米、RD43 低糖米、もち米、玄米および健康米。

2. 春雨および半製品、すなわち、シーフードサラダ味、トムヤムクン味、調理済みエビ味、イェンタフォー味、韓国スパイシーソース味などのさまざまな味のカップ春雨。 アロマ イェンタフォ トムヤム

3. スナック:上質なジャスミンライスを使用したトンムアン(「ココジャス/ココリズ/ココライス」ブランド)。 しぼりたてのココナッツミルクとグルテン、トランス脂肪酸フリーのバナナ味、マンゴー味、焼きイカ味、エビエビ味、和風。

4. インスタント食品

5. 飲み物(すぐに飲める):タイ茶、タイタピオカティー、緑茶、コーヒー、ココナッツミルク、バジルシード。 (ドイトタンマブランド)

また、ビジネスパートナーと提携して、グレープブランド大豆油、ピュアパーム油、ミトルフォルシュガー、マジックシェフフィッシュソース、酢、チュアハーセンチリソース、チキンソース、ソース、MSG、アイランドココナッツミルクなどのさまざまな製品を販売しています。

2023年にはオフライン、オンライン、自動販売機(VDM)チャネルを通じて11億バーツの売上を生み出すことができると予想されている。

-(016)

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です