MBK センターがタイ ブランド アライアンスを発足 日韓エンターテイメント企業がタイの顧客の拡大する観光客の帰国をサポート
MBK センターは引き続きビジネス パートナーを立ち上げます。 タイブランド2店舗 国際ケータリング 韓国・日本発のエンターテインメント事業 タイのお客様拡大をサポート 海外旅行者のリピート利用。 上位 3 位はインド、イスラエル、フランスであることが明らかになり、力強い回復を支えています。
MBK Public Company Limited の最高ショッピング責任者であり、パラダイス パーク、パラダイス プレイス、ザ ナイン センター、ラマ 9、ザ ナイン センター ティワノンの MBK センター マネージャーである Sompol Triphopnart 氏は、モール エリアの改修後、N. MBK センターは次のように述べています。タイのお客様のニーズに合わせた店舗や商品のバリエーションを増やします。 その結果、サービスを利用するユーザー数が増加しました。 教育機関の中心である LEARNING HUB エリアでこのサービスを利用するタイの学生、学生のお客様は非常に多いです。 市の中心部で最大の一流の全国家庭教師 サービスを利用するようになる外国人観光客を中心部に含める 2022年の第2四半期の終わりまでに、外国人観光客の数は平均で60,000人から70,000人/日。
今年は主要なブランド店が徐々にオープンします。 お客様に最も満足のいくショッピング体験を共同で提供します。 8月には、2階エリアB、LERDEE TEA HOUSE(ザ ディー ティー ハウス)、オーガニック ニック フローラルに、ショップが独自にデザインしたユニークなデザインの女性用バッグのブランド、POSH(ポッシュ)が新店舗としてオープンします。ティー製品、タイのハーブティー、タイのデザート、フレグランス スキンケア製品、健康製品はフロア G、ゾーン D (パトゥムワン プリンセス ホテル側)、プンレオーネ レストラン、シャワルマ レストランから To Silly Fools (シリー フールズ)、元シリー リー フールの歌手はフロア G、ゾーン B にオープンし、Taurus、Cat on the Roof、Hunter Grilled Pork、Eat Am Are、招き猫ファミリー レストラン、日本で No.1 のカラオケ、ARTPIA の Amazing 3D Museum Alive Plus (韓国)など
「新店舗には外国のパートナーがいます。 MBKセンターが新世代の起業家育成に注目しているタイ人のショップやブランド。 タイのブランドのサポート たとえば、ハーブ ケア ブランドで最近オープンした香りの製品ライン。 Khas ブランドは、観光客が自分自身と交換し、お土産としてまとめて購入するよう促しています。 センターに入る主な外国人観光客は、一人旅や家族連れの旅行者でもあります。 それらのほとんどはヨーロッパとアジアの国々から来ており、トップ 4 はインド、イスラエル、フランス、ドイツであり、全体的な売上高の非常に強力な回復に貢献しています」とソンポル氏は述べています。
MBK センター、パラダイス パーク、パラダイス プレイス、ザ ナイン センター ラマ 9 を含む MBK ショッピング センター内のスペースの稼働率 (稼働率) については、2 つのダイニング エリアで 100% のテナントがいます。 業態に応じたテナント支援策を整備。 テナントに長期的な事業運営に十分な流動性を提供するために、2022 年末までに、モール事業からの収益は 2019 年の収益から約 70 ~ 75% に回復すると確信している、と Sompol 氏は述べた。 プロモーション活動の組織について述べた。 強みは関連会社の多様性。 ショッピング モール、ホテル、ゴルフ コースは、サービスを受ける意思決定を促進するためのプロモーション パッケージを企画し、パートナーと協力して継続的なマーケティング活動を企画することを計画している場合があります。
#MBKCENTER #MBKMBCOOL #Taurus #CatotheRoof #ハンター焼き豚 #EatAmAre #まねきねこ #ARTPIA
「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」