MEAT ZERO × Auntie Anne’s が、植物性ミートの成功を基に「MEAT ZERO PIZZA PRETZEL」を発売



Charoen Pokphand Foods Public Company Limited (CPF) の植物ベースの肉製品である MEAT ZERO (ミート ゼロ) は、タイのソフト プレッツェルのマーケット リーダーである Auntie Anne’s (アンティ アンズ) と提携します。 または CRG は、植物ベースの市場での成功を続け、本物の鶏肉のように柔らかく、濃厚でおいしいモッツァレラチーズの特別な「ミート ゼロ ピザ ブレッツェル」メニューを発売します。 現代の健康志向の消費者と柔軟なベジタリアン(フレキシタリアン)グループのニーズを満たす


CPF 副局長 Supara Sriboon 氏 今日の消費者行動はより意識的でヘルスケアであると述べました。これにより、植物由来の肉が受け入れられました.MEAT ZEROブランドは広く受け入れられ、タイや多くの国で成長を止めていない製品です. CPF は、植物ベースのイノベーションを開発し続け、世界クラスの機関と研究を続けています。 本物の肉と同じ味、匂い、食感を持つ安全で高品質な製品を生産するために。 完全な栄養が豊富で環境に優しい


「MEAT ZEROとAuntie Anne’sのパートナーシップは、消費者から素晴らしいフィードバックを受けています。 したがって、私たちはユニークでユニークな両方のブランドの強みをもたらします。 新しいメニューを作ろう。 消費者の選択肢として、同社はこのメニューがファンの心をつかむと確信しています. きっとできるよ。」 スパラ夫人は言った。


アンティ アンズ、シニア ブランド マネージャー、チャンタラット トビナス氏 2021 年、Auntie Anne’s は植物由来のプレッツェル製品で大成功を収め、消費者が製品を受け入れるという新たな現象を生み出したことを明らかにしました。 これは、ブランドイメージ全体の 10% 以上の売上シェアを生み出すことによって証明されています。


「今年、Auntie Anne’s は MEAT ZERO との強力なパートナーシップを継続します。 また、製品の品質と基準に対する信頼も生まれます。 新商品「MEAT ZERO ピザ プレッツェル」を共同開発し、植物由来のスパイスを効かせた細切りチキンをブランド特製のプレッツェル粉で作りました。 モッツァレラチーズを強調して詰め、ブランドロゴの形で良い製品イメージを宣伝しながら、より多くの新しい顧客を開拓します。」 チャンタラットさんは言いました


ミート ゼロ ピザ プレッツェルは 1 箱 89 バーツ (宅配の場合は 1 箱 99 バーツ) で販売されており、セット A を含むベスト バリュー セットから選択できるプロモーションが用意されています。バーツとセット B: ミート ゼロ ピザ プレッツェル + アーモンドスティック + レモネード 22 オンス価格185バーツ。 超スペシャル。 ミート ゼロ ピザ プレッツェルを購入すると、わずか 29 バーツでアーモンド プレッツェルと引き換えることができます (このプロモーションは店舗での購入のみです)。 2022 年 9 月 1 日から 10 月 31 日までは、www.facebook.com/AuntieAnnesThailand/ および https://www.facebook.com/meatzero/ で詳細を確認するか、@auntieannesth に電話するか、CRG コール センター (1312) に電話してください。


CPF は、植物ベースの食肉イノベーションの研究開発に取り組んでいます。 (プラントベース)製品を本物の肉のように味わうために、米国、日本、台湾などの世界クラスの研究センターを4年以上使用しています。 見た目も香りも高いだけでなく、コレステロールを含まず食物繊維も豊富で、肉の消費を減らす柔軟なベジタリアンのお客様や、健康を愛し環境を大切にする新世代の人々に届けるために


MEAT ZERO 植物由来の肉製品は、消費者から高い評価を得ています。 2021 年 5 月の発売後、すぐにタイでナンバー 1 のプラントベースの肉ブランドになりました。 賞で保証された品質 「World Class Food Taste of the Year 2022」または世界の主要機関による優れた味覚賞 2022 ベルギー ブリュッセルの国際味覚研究所 ガーリック風味のナゲットとハンバーガーは、Thaifex で「THAIFEX-ANUGA Taste Innovation Show 2022」賞を受賞・本物の肉に近い味わいを生み出す技術「PLANT-TEC(プラントテック)」の技術革新によるアヌガ・ワールド・オブ・フード・アジア2022。 また、消費者投票による Root The Future Plant-Based Food Awards 2021 の BEST PLANT-BASED BRAND と、Manufacturing Asia が主催する Asian Export Awards 2021 の「Export Initiative of the Year – Food」賞を受賞しました。アジアの主要なメディア輸出。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です