MEAT ZERO × Auntie Anne’s がプラントベースの肉の成功を基に「MEAT ZERO PIZZA PRETZEL」を発売

Charoen Pokphand Foods Public Company Limited (CPF) の植物ベースの肉製品である MEAT ZERO (ミート ゼロ) は、Central Company.Restaurant Group Co.,または CRG は、濃厚なモッツァレラチーズに鶏肉の柔らかな味わいを加えた特別メニュー「MEAT ZERO Pizza Bretzel」(ミート ゼロ ピザ ブレッツェル)を発売することで、野菜市場での成功を続けています。 現代の健康志向の消費者と柔軟なベジタリアン(フレキシタリアン)グループのニーズを満たす

CPF の副ゼネラル マネージャーである Supara Sriboon 氏は、今日の消費者行動はより思いやりがあり、健康的であると述べました。 プラントベースの肉への答えであるミート ゼロ ブランドは、タイと世界クラスの機関を持つ多くの国で広く受け入れられ、成長を続けている製品です。 本物の肉と同じ味、匂い、食感を持つ安全で高品質な製品を生産するために。 完全な栄養が豊富で環境に優しい

「MEAT ZEROとAuntie Anne’sのパートナーシップは、消費者から素晴らしいフィードバックを受けています。 したがって、私たちはユニークでユニークな両方のブランドの強みをもたらします。 新しいメニューを作りましょう。 消費者の選択肢として、同社はこのメニューがファンの心をつかむと確信しています. 確かに」とスーパラさんは言いました。

Auntie Anne’s のシニア ブランド マネージャーである Chantharat Tovinus 氏は、2021 年に Auntie Anne’s が植物由来のプレッツェル製品で大きな成功を収め、消費者製品の受容に新たな現象を引き起こしたことを明らかにしました。 これは、ブランドイメージ全体の 10% 以上の売上シェアを生み出すことによって証明されています。

「今年、Auntie Anne’s は MEAT ZERO との強力なパートナーシップを継続します。 また、製品の品質と基準に対する信頼も生まれます。 新商品「MEAT ZERO ピザ プレッツェル」を共同開発し、植物由来のスパイスを効かせた細切りチキンをブランド特製のプレッツェル粉で作りました。 新しい顧客グループをさらに拡大しながら、目的を持ってモッツァレラチーズを詰め、ブランドロゴの形で製品の良いイメージを促進します.

ミート ゼロ ピザ プレッツェルは 1 箱 89 バーツ (配達の場合は 1 箱 99 バーツ) で、セット A を含む最もおいしいセットから選択できるプロモーション付きです。ミート ゼロ ピザ プレッツェル + レモネード 22 オンス、価格は 139 バーツ、セット B : ミート ゼロ ピザ プレッツェル + アーモンド スティックス + レモネード 22 オンス、価格は 185 バーツ、ミート ゼロ ピザ プレッツェルを購入すると超特別、わずか 29 バーツでアーモンド プレッツェルと交換できます (このプロモーションは店舗での購入のみ)全国のすべての Aunt Anne’s 店舗でお楽しみいただけます。 2022 年 9 月 1 日から 10 月 31 日までは、www.facebook.com/AuntieAnnesThailand/ および https://www.facebook.com/meatzero/ で詳細を確認するか、@auntieannesth に電話するか、CRG コール センター (1312) に電話してください。

CPF は、植物ベースの食肉イノベーションの研究開発に取り組んでいます。 (プラントベース)製品を本物の肉のように味わうために、米国、日本、台湾などの世界クラスの研究センターを4年以上使用しています。 見た目も香りも高いだけでなく、コレステロールを含まず食物繊維も豊富で、肉の消費を減らす柔軟なベジタリアンのお客様や、健康を愛し環境を大切にする新世代の人々に届けるために

MEAT ZERO 植物由来の肉製品は、消費者から高い評価を得ています。 2021 年 5 月の発売後、すぐにタイでナンバー 1 のプラントベースの肉ブランドになりました。 賞で保証された品質 「World Class Food Taste of the Year 2022」またはベルギーのブリュッセルにある世界の主要機関 Institut International du Goût による優れた味覚賞 2022タイフェックス・アヌガ ワールド オブ フード アジア 2022 は、本物の肉に似た味を作り出す技術である PLANT-TEC の革新性を備えています。 また、消費者投票による Root The Future Plant-Based Food Awards 2021 の BEST PLANT-BASED BRAND と、Manufacturing Asia が主催する Asian Export Awards 2021 の「Export Initiative of the Year – Food」賞を受賞しました。アジアの主要なメディア輸出。

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です