NSLフーズはTHAIFEX-アヌガ・アジアに参加し、創立20周年を機に革新的な製品を通じて自社の可能性を示し、新世代のニーズを満たす製品の強みを強調します。 持続可能性を重視する
NSLフーズ・パブリック・カンパニー・リミテッドのマネージング・ディレクター、ソムチャイ・アサヴァピヤノン氏は、NSLフーズ創立20周年にあたり、当社は前進し、持続的に成長する決意であると述べた。 これは、イベントに参加したいという私たちの意欲にも反映されています。 今年のTHAIFEX-Anuga Asiaでは、新世代や忙しいライフスタイルのニーズを満たす製品群として、革新的な製品の可能性を示し続けています。 これは、ライススティックの革新、または私たちが「ライススティック」と呼ぶように、一貫してフィードバックを向上させてきた、生活に利便性を加える支援を必要としているグループです。 おいしい、簡単、お得、便利だから、価格はわずか35バーツから、おいしいものから甘いものまで18種類のメニューからお選びいただけます。
また、メニューと味はタイのみになります。 当社はまた、両方の消費モードにおける顧客とパートナーのニーズを満たすために成長しています。 保管・運搬に便利な「ライススティック」は、以下の3つのフォーマットでご提案することで、B2B・B2C双方のチャネルでの販売をサポートできる商品となります。
1. もぐらの粒を模した加熱乾燥機付きの温かいライススティック NSL ライスバー各店舗前にて販売中
2. 冷凍ライススティックを冷蔵庫に保管し、ご家庭の電子レンジで温めてお召し上がりいただける商品です。 小売店、コンビニエンスストアで入手可能。 全国のトップスとファミリーマートで先行発売された。
3.オートクレーブライススティックは室温で保存でき、輸出に適しています。 小袋を引き裂いてすぐに食べることも、食べる前に再加熱することもできます。
3種類のスティックのおいしさは同じです。 それらは、製品の形式、保管場所、流通チャネルの点で異なります。
イノベーションに注目することに加えて、私たちは持続可能性の重要性も認識しています。 そこで、今年のNSL食品の活動ブースは、業界の存続に向けて「森を編む」をコンセプトにデザインされました。 したがって、デザインにはすべて天然素材が使用されており、その素材には主に 4 つのグループがあり、それらを使用することを選択しています。
1. 上部構造は竹でできており、強くて耐久性がありますが、非常に柔軟で、成長が早く、交換が簡単です。
2. 木工品、ラバーウッド。 ラテックスを生産できなくなったものは合板にされる
3. カバーの素材はコルクウッドです。 持続可能な再生可能なカーボンネガティブ素材です
4. 漂白や化学薬品を使用せず、廃棄された天然繊維をリサイクルして紡績し、新しい繊維を生産します。 ブース内でMCプリティのドレスを作るのに使用されました
しかし、最も永続的なのはコンセプトです。 良質で高品質な製品を開発し、持続可能な方法で消費者に届ける精神
「NSL Foods の次の段階では、継続的かつ持続的に成長すると確信しています。 なぜなら、新製品やイノベーションの開発を止めないことに加えて、有名な和風ベーカリーであるBake A Wishの名前で製品を製造販売するBake A Wish JHC株式会社もあるからです。 強力なビジネスパートナーとなり、双方が専門知識を提供し、お互いの可能性を高めてビジネスを強化できると確信しています。 また、増大する消費者の需要に応える能力も高まります」とソムチャイ氏は語った。
2023年5月23~27日にIMPACTムアントンターニーで開催されるTHAIFEX-アヌガ・アジア2023、チャレンジャー・ホール2のNSLフーズ・ブース(2-W01)をご覧ください。
「ゾンビ学者。不屈のツイッター実践者。献身的な思想家。読者。一般的な主催者。」