Osotspaは、500億を超える市場規模の清涼飲料市場に参入し、ゼロカロリーで無糖の梅風味のソーダ「鮫梅ソーダ」を発売しました。






Osotspa は、500 億ドルを超える価値がある清涼飲料市場に参入し、健康的なソーダ市場のシェアを争うために、日本の梅風味のソーダ水、0 カロリー、無糖の「サメ梅ソーダ」を発売します。

Osotspa は、ソフトドリンク市場を拡大し、日本の梅風味のソーダ「サメ梅ソーダ」を発売することで、健康製品のポートフォリオを強化します。 2023 年の夏の飲料市場に向けて興奮を生み出し、美味しくてさわやかでヘルシーなゼロカロリー、無糖、ビタミンを強調します。 次世代のミレニアル世代のアクティブなライフスタイルのニーズに応えます。

Osotspa Public Company Limited (OSP) の最高経営責任者 (CEO) である Wannipa Bhakdibutr 氏は、タイの主要な消費者向け製品のメーカーおよび販売業者であり、「Osotspa は、エナジー ドリンクと機能性ドリンクのマーケット リーダーであり、ブランド ポートフォリオ管理の戦略を実行しています。 熱い健康トレンドに対応するイノベーションを生み出すために、そして夏には、消費者が喉の渇きを癒し、涼むために飲み物を求めています。 このように、特に非常に人気があり、過去 1 年間 (2022 年 3 月 – 2023 年 2 月) で 100% 成長した健康的で無糖のセグメントで、ソフトドリンク市場に参入するためのゲームを開き、異なるフレーバーのノベルティを作成する準備ができています。梅ソーダ「鮫梅ソーダ」新発売 あらゆるシーンで喉の渇きを癒す爽やかな味わいが特徴です。 梅の香りに酸味を合わせて。 カロリーゼロ、砂糖不使用で健康に良いほか、免疫力を高めるビタミンも含まれています。 エキゾチックなフレーバーを備えた健康的な飲料オプションに 挑戦、楽しさ、フラストレーションに満ちたアクティブなライフスタイルへの答え。 彼のやり方で。 »

「清涼飲料市場における消費者需要の調査に基づいています。 継続的な健康傾向を考慮すると、ミレニアル世代の消費者行動は健康志向であることがわかっています。 さわやかなソーダ以上の飲み物を探してください。 しかし、アクティブなライフスタイル、おいしい味、さわやかでリフレッシュする準備ができている必要があります ホットトレンドの1つは「梅」または日本の梅です。 人気のある果物は、人気のあるデザートの飲み物や材料の製造に使用されます。 日本と韓国で。

「シャーク梅ソーダ、革新的な炭酸水、0 カロリー、砂糖不使用、プラス ビタミン、250 ml サイズ、価格 16 バーツ、セブンイレブンで購入可能。 今後

「『サメ梅ソーダ』は健康的な清涼飲料になることを期待しています。おいしい新しいフレーバーが市場を満たします。健康志向の新世代の心を揺さぶり、感動を与えることでしょう」と Wannipa 氏は締めくくりました。

清涼飲料市場 鮫 梅 ソーダ ワンニパ パクディブトル オソサパ



Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です