PLUS は 2022 年第 2 四半期に予定どおりに到着し、利益は 245% 増加し、4 億 4,300 万バーツを獲得し、H2 トレンドを急上昇させ、65 年の収益目標をサポートする新製品を発売し、15 億バーツという最高値を達成しました。

「Royal Plus Public Company Limited」または PLUS は予想どおりに成長します. 2022 年第 2 四半期の利益は 7,730 万バーツで、245% 以上増加し、総収益は 4 億 4,320 万バーツで、前年同期と比較して 72.9% 増加しました。 今年上半期の利益は 1 億 2,410 万バーツで、223.2% 増加し、収益は 8 億 3,350 万バーツで、今年上半期と比較して 70.4% 増加しました。 コストが上がらず、バーツ安のプラス要因となった大指揮官「フォンサン・セベ」が後半6発を投入。 前半から継続的に成長するはずです。 コロナ禍の収束後、「ココナッツヨーグルト」などの新商品を投入し、受注が加速。 国際市場への参入準備完了 65 年に 50% の収益成長という目標を設定することにより、収益と利益を増加させ、15 億バーツという新たな最高額に到達します。

ポルサン・セベさん Royal Plus Public Company Limited (PLUS) のマネージング ディレクターは、2022 年第 2 四半期の同社の営業成績は収益と利益の両面で印象的であり、純利益は 7,730 万バーツで、5,500 万バーツ増加したことを明らかにしました。純利益は 2,240 万バーツ、総収入は 4 億 4,320 万バーツで、前年同期に比べて 1 億 8,690 万バーツ、つまり 72.9% 増加しました。 同社の業績は指数関数的に成長し、PLUS の製品は南北アメリカの顧客からの需要がますます高まっています。 製品の売上を継続的に増加させます。 販売・運営計画に沿った増収効果があり、バーツ安による増収効果があった

粗利益は 1 億 4,010 万バーツで、前年同期比 95.5% 増加しました。 売上高の増加に伴い 売上総利益率は 2Q21 の 28% から 32.3% になり、純利益率は 2Q21 の 8.7% から 17.4% となり、収益とともに改善しました。 効果的なコスト管理と管理、および財務コストの削減を含む

一方、2022年上半期の同社の営業成績は、前年同期比で8570万バーツ(223.2%)の増加である1億2410万バーツの純利益を示した。 純利益は 3,840 万バーツ、収益は 8 億 3,350 万バーツで、前年同期比で 3 億 4,440 万バーツまたは 70.4% 増加し、粗利益は 2 億 5,060 万バーツで、売上高の伸びと比較して 97.9% 増加しました。

「上半期の総収益成長の概要特にココナッツウォーター製品とココナッツミルクで、2021年の同時期と比較して70.7%の成長があります。これは、特に貨物料金の低下と配送ラインの改善によるものです。加えて、飲料業界のピークシーズンであり、バーツの下落が 16 年以来の最高水準に達しており、これは総収入が目標を上回るプラスの要因です。」

2022 年下半期の収益見通しは、上半期に比べて伸び続けるはずです。 混乱が収まった後、注文は迅速に処理されました。 コンテナ事情の改善に伴い、最近は前期に比べて運賃が下がっています。 同社にとってプラスの要因と考えられる さらに、米国市場の回復。 主な市場であり、中東市場である結果、ココナッツミルクやココナッツウォーターなどの主力製品は順調に発展しました。 バーツ安の恩恵を受けるだけでなく、同社は米ドルで収益を上げているため、総売上高の約 63% は力強い成長を反映したプラス要因です。

また、今年下半期には、中国市場を拡大している「ココナッツヨーグルト」やミルクティーなどの新ハーブ商品を販売する新商品(自社ブランド)を展開。 その結果、稼働率は64年の52.2%から73%に上昇しました。

現在、PLUSの売上比率は99%以上。 ほとんどの顧客は、米国、ヨーロッパ、中国、日本、韓国などのアジアから来ています。 新しい顧客ベースを拡大するために市場に参入する準備ができています。 顧客と消費者のニーズをよりよく満たす PLUS のハイライトは、ココナッツウォーターの独自性に基づいています。 タイで最もよく知られているココナッツミルクは、「ココナッツヨーグルト」ベースなど、絶えず開発されている新しい植物ベースの飲料製品(Plant-Based)または植物ベースのタンパク質飲料で優れたイノベーションを生み出すことによって洗練された特別な風味を備えています100% 天然のココナッツ ミルクで、今日と明日の健康トレンドに対応します。

全体的な原材料コストの状況は依然として管理と競争に有利ですが、ココナッツの原材料価格は下落しています。 同社のパッケージングは​​、年間を通じてコストレベルを維持することができますが、そのほとんどはガラス瓶です. その結果、今年の原材料と包装の全体的なコストは安定しています。

2022年の事業概況については、売上目標を前年比50%増の15億バーツに設定。 計画通りに達成できると信じてください。 新型コロナウイルス感染症の流行が沈静化した後、順調な回復の兆しが見られたことから、国内全体の消費と好調な輸出により、消費者の需要を受け入れるために受注が回復し、通常の状態に戻り始めました。もっと新しい国。 将来発展する食品および飲料業界のトレンドに沿って新しい市場を拡大するために、追加の技術と機械システムに投資します。

Tajima Setsuko

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