SAAMはGame-Metaversビジネスに変わります今年の仕事は2〜3倍に増えます。

HoonSmart.com >> SAAMは、ゲームおよびメタバースソリューション企業に変身し、3,000万バーツを費やし、Nanook Companyの株式の40%を購入して、ゲームデジタルコンテンツクリエーターサービスを提供します。 今年の予想収益は、前年の2〜3倍以上です。

ポッドドゥアンガンガミ

SAAM開発会社「SAAM」のゼネラルマネージャーであるPodduangGangamee氏は、Nanu Company(NANUQ)の株式を8,000株または40%の価格で取得する子会社であるSAAM Solutions(SAAM-S)の提出について述べました。 SAAMからの借入により、1株あたり3,750バーツ、合計3,000万バーツ。 実行委員会の決議日から30日以内に完了する必要があります。

IGLOOの子会社であるNANUQは、ゲームデジタルコンテンツクリエーター、ゲームデザイン、ゲームプロデューサーを中心に活動しています。(ゲーム制作)コンピューターゲームの形でNFTゲームを含むモバイルゲームは、アイデア段階から完成品の制作までサービスを提供しますゲーム。

NANUQは現在、コンピューターゲームとして独自のゲームBountyBrawlを設計および制作しています。 予告編は東京ゲームショウ2018でデビューしました。 また、2021年にタイゲームソフトウェア産業協会とInfofed Company Limitedと共同で、デジタルエコノミープロモーションエージェンシーが主催するdepa Game Accelerator Program Batch#1のアクションカテゴリでゲームカテゴリの1位を獲得しました。任天堂と協力してください。任天堂のバウンティブロールゲームは、2022年末までに購入と収益の認識が可能になると予想されています。

さらに、NANUQは、国内および海外の顧客にメタバースデジタルコンテンツソリューションを提供することにより、メタバースビジネスに焦点を当てます。 段階的に段階的に開始される独自のメタバースの作成を含みます。各段階には9〜12か月かかると予想されます。

IGLOOは、あらゆる種類のデジタルコンテンツクリエイティブデザインサービスを提供しています。 タイ国内外の大手企業向けに映画、シリーズ、ミュージックビデオ、コマーシャルを制作するためのアニメーションと特殊視覚効果(視覚効果)のオリジナル制作マスター。

彼の作品の例は、オリジナル(Netflix Japan 9 Satraアニメ映画のオリジナル、DigiCon6タイ2018賞を受賞したサラダシリーズ/およびMU。ChildrenSee Ghostsミュージックビデオd外国人アーティスト経験、スキル)など、広く認識され、受け入れられています。上記の作品の制作における専門知識はすべて、宇宙の創造にとって重要です(「メタバー」)

Podduang氏は、取締役会がゲーム部門に再び投資するためのクレジット制限を承認したと付け加えました。 Pod Duang氏にビジネスチャンスが見つかったときに取引を検討および承認することを許可することにより、合計金額が4,000万バーツを超えることはありません。

資産追跡ソリューション活動に関しては、SAAM-Sは専門的な管理システム活動に投資しました。 病院の顧客に焦点を当てたビッグデータ分析および追跡ソリューションによるテクノロジーを使用現在、アジアのハードウェアで使用するためにソフトウェアを更新しています。 7月末までに終了する予定です。 当初、SAAM-Sは80以上の病院に連絡を取り、ソリューションへの関心を表明しました。

「私たちは資産追跡ソリューションと呼ばれるソリューションを提供します。これは、紛失しやすく、使用する価値がない大規模な資産管理および追跡ソリューションです。したがって、それらを追跡するのに役立つソリューションがあります。例:医療機器。1,000台のデバイスがあるとします。 。解決策がない場合は、各デバイスが保管または使用されている場所を追跡します。解決策が到着すると、すぐにわかります。これにより、医療機器へのアクセスが高速化されます。タイムリーに患者を治療し、医療機器を大量に購入すると、実際には500〜600台のマシンしか使用できませんでした」とPodduang氏は述べています。

再生可能エネルギー発電所プロジェクト開発会社現在稼働中クライアントによると、今年の第3四半期または第4四半期以降、継続的に収益を支える総容量120メガワットのバイオマス発電所プロジェクトを12件開発する契約を結んでいます。

SAAMが開発して顧客に販売した発電所に供給するための発電所(プランテーション)の活動およびバイオマスペレット(木質ペレット)の生産の活動において。 現在、カンボジアやフィリピンなど、植栽される国の詳細を調査中です。 これは最初に取引され、国が再び取引に戻るかどうかは、今年の第3四半期または第4四半期頃に実際の地域を見るために旅行を開始する必要があります。

Podduang氏は、2022年の業績の方向性について、SAAMが5,561万バーツの利益を実現したため、全体的な状況は前年の2〜3倍以上になると予想されていると述べました。 昨年の同時期と比較して。 純利益は約900万バーツで、最近投資した新会社は含まれていません。

「SAAMの新事業(ゲームソリューション事業)は、今年末から収益を上げ始めます。今年は、すでに現在の2倍の成長を遂げていますが、2〜3倍または5〜6倍の成長が見込まれます。新しいビジネスがあるかどうかを待つ必要があります。新しい投資家はどのようになりますか?SAAMは、収益を迅速に投資して認識しようとします。

完全なメタバースになるには3年かかりますが、これは収益を数えるには長すぎます。 したがって、最初のフェーズとしてゲームを最初に開始して、イベントの起動をフェーズに分割するようにしてください。 これはSAAMメタバースの最初のイベントであり、次の目標は、イベント2、3、4を開始して、2年以内に仮想社会(短いメタバース)を形成し、その後開始することです。 SAAMスタイルのメタバースになるために10のアクティビティを完了してください」とPodduang氏は言いました。

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