SCG Decorは、ハイエンドセグメントをターゲットとしたスマートバスルームを展示 新型コロナウイルス感染症後の衛生トレンドに対応

新型コロナウイルス感染症により、人々の衛生に対する考え方が変わりました。 特に物への曝露を減らすことによって、結果として衛生部門がより大きな役割を果たすことになります。 バスルームは人々が幸福感を高めるために変えると考えている上部のエリアです 使用時に良い体験を追加してください

そして、誰かがどこかのデパートのトイレや日本のトイレに行くことがあれば、掃除ボタンを押してリモコンでトイレの水を流すことができる衛生システムをよく知っているでしょう。

最近、装飾表面およびバスルーム事業における SCG の親会社である SCG Decor または SCGD が製品を開発しました。 このグループのニーズを満たすために

から ヴィジオ トイレは手を使わずに自動で蓋が開閉します。 使用するリモコンがあります。 水を使用して水位や水位などを浄化する「イオンミス」システム(ION MIST+)も搭載しているので、イオンを分離する過程で水をプラスに帯電させます。 便器内に水のミストとしてスプレーして細菌の繁殖を抑えます。

センサー水栓 オンオフセンサーを使用して露出を減らす

スマートタオルウォーマー 統合乾燥システムを備えた衣類ラック。 浴室のカビ臭の原因となるカビの発生を抑えます。 UVライトで消毒する準備ができています

スマートミラーテレビ スキンモニターから日々の健康情報を表示できるミラー。 筋肉量と脂肪を測定するためのスケール

SCGD の目標は、スマート バスルーム製品を ASEAN で開発することです。 なぜなら、スマートバスルームを含むタイの衛生陶器市場には発展の大きなチャンスがあるからです。 ASEAN市場だけでなく、2026年にはタイ市場の6倍以上となる787億バーツの市場価値が見込まれており、SCG Decorにとってはこの市場でのチャンスを掴むチャンスである。

現在、SCGDはバスルーム関連事業だけでなく、COTTO、SOSUCO、CAMPANA、PRIME、PREMIER、MARIWASA、Luxurio、KIA、Impressoといった化粧面、床タイル、壁紙の3本柱を擁しています。 等

次いで「COTTO」「SOSUCO」ブランドなどの衛生陶器分野、3番目が「その他」の活動です。 これは主に買収や合併を通じて ASEAN の海外市場を開拓することです

生産の可能性に関して、SCGD は、現在サラブリ衛生陶器工場の自動化システムがほぼ完全に活用されていることを示しました。 COTTO衛生陶器や水栓の製造・販売を手掛けるSiam Sanitary Ware Co., Ltd.ゼネラルマネージャーのSithichai Sukkijprasert氏は、自動化システムの立ち上げ過程を明かした。 たとえば、ロボットアームが使用されます。 ベルトと自動コンベヤシステムを使用した高圧ダイカストマシンで便器のラジエーターを成形します。手作業で部品を移動する際の作業中の怪我のリスクを軽減します。 ロボット自動コーティングスプレーシステムにより、色が滑らかで均一、標準化され、露出も軽減されます。 従業員のカラーにインスピレーションを与える さらに、同社は他の先進技術を試験ラボに導入しました。

製品の品質検査や分析の精度を高めるための画像処理技術や画像処理など。

もう 1 つの重要な決定は、SCGD も IPO を申請し、発行株式数は 4 億 4,410 万株以下であり、これは当社の発行済み普通株式と払込済み普通株式の合計の 26.8% を超えないことです。

Tajima Setsuko

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