SUNは2023年に需要を受け入れる準備ができている「焼きかぼちゃ」を発売します

Sunsweet- SUN は、消費者の健康トレンドを捉えています。 「国産南瓜焼き」で新たな中食市場に参入、顧客の拡大・維持と国内売上15%増を目指す

Sunsweet Public Company Limited または SUN トレンドに気をつけて健康消費者 市場に参入するために前進するすぐに食べられる製品新しい 「かぼちゃのグリル」 全てのメリットを訴求 かぼちゃ特有の甘みを融合 客層の拡大・維持に期待 国内売上成長の牽引役に自信あり

ワニチャ・ナ・ランパーン氏 国内販売および事業開発マネージャー 太陽 同社は、経験豊富な研究開発チームによる新しい高品質製品の継続的な開発に取り組んでいることを明らかにしました。 2023年の優先事項として顧客のニーズを考慮した最新かつ標準的な生産革新

その会社は新製品を発売した。 「かぼちゃのグリル」 健康志向の消費者ニーズに応える人気のKCブランドで、国内市場における中食市場の成長と強みの拡大を図る。 さまざまな新製品を導入することで

体への味と利点の両方の点で。 景気回復により、国内製品の営業活動と売上高の全体的な傾向は10〜15%増加すると予想されます。 訪日外国人観光客の受け入れ 積極的な購買につながる

商品用 KCブランド「国産かぼちゃのグリル」 北国産のかぼちゃデリカ種の厳選原料。 黄橙色 滑らかな食感と製造過程で感じられる甘み スライスしたものにバターを塗ってトーストし、香ばしく軽く焦げ目をつけた生地に仕上げました。 消費者が簡単に食べられるように美しいパッケージのポリ袋に詰められています。

国産かぼちゃの恵みをぜひ受けてください。 ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、高ベータカロチンなどの栄養価で、視力に栄養を与えます。 体の免疫力を強化する 繊維が多く、脂肪が少なく、減量ダイエットに適しています。 現在、全国のコンビニエンスストアで販売中

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です