SWCは、健康愛好家のニーズを満たすために、植物ベースのすぐに食べられる食品であるLottoFoodを発売します



ロトフードは健康の重要性を認識しています。 とタイの人々の間の健康的な食品消費の傾向植物ベースの食品市場でのチャンピオンシップを獲得することを目指して、植物ベースの食品を発売しました

Lotto Foods(タイ)のマネージングディレクターであるSitthirath Watcharaporn氏は、世界中の現在の消費者行動が市場での生の製品の方向性を決定する上で重要な役割を果たしていることを明らかにしました。 特に健康食品のトレンドそれはますます人気が高まっています。 したがって、TOAグループの会長であるPrajak Tangkaravakoonは、タイの人々の健康と健康的な食品消費の傾向の重要性を認識しています。 そのため、SWCまたはSherwood Corporation(Thailand)PCLを提供することにより、新しいビジネスチャネルを拡大することを決定しました。 また、TOAグループ会社の1つであり、新しいベンチャーであるLotto Food(Thailand)Co.、Ltdを立ち上げました。 植物ベースの食品事業を運営する。

Sitthirath氏は、タイの植物ベースの食品トレンドについて、着実に成長している過去数年間のタイの植物ベースの食品トレンドを見てきたことについて話しました。 この成長トレンドは、国際市場の消費者トレンドと同じ方向に進んでいます。 その結果、市場にはより多くの製品があります。 プラジャク氏は機会とビジネスチャンスを見ました。 彼が植物ベースの活動に着手したのはこれが初めてであり、植物ベースの食品活動の責任と管理を彼に任せています。 生産の各段階に配慮し、上質な食材を厳選し、タイの人々の口にアピールする味わいを兼ね備えた、すぐに食べられる食品をお届けします。また、そのような強力なビジネス提携もあります。株式会社ダイズ、株式会社田中愛として、日本を代表する食品スタートアップ。 プレミアム植物原料の調達代理店として、ロトフード製品は市場とは一線を画す優れたものであると確信できます。 「おいしくてヘルシー、日本の高級食材を使った」をコンセプトに、新世代の健康志向の消費者のライフスタイルに応え、未来の食生活のトレンドに合わせた新たな選択肢でもあります。

2022年のマーケティング計画では、初年度に5,000万バーツの目標を設定しました。 また、野菜食品の多様性により、3年以内に5億台に達すると見込まれています。 徐々に市場にリリースされ続けて、ReadytoEatおよびReadytoCook製品もパートナーレストランに届けられます。 植物由来食品の市場ですぐにナンバーワンになることを望んでいます。これは私たちが引き続き直面しなければならない課題です。

TOAグループのPrajakTangkaravakoon会長は、TOAグループの下では、非食品および消費者向け食品にすでに強いSWCが旗艦であると述べた。 可能性のある新しいビジネスを開発するために、私たちは新しいビジネスのアイデアを受け入れ、TOAの支援を受けて堅実なビジネスを開始できるようにスタートアップにエンジェル投資を提供する準備ができています。 グループは、これがグループの成長を生み出す成長の原動力になると信じています。

Devers Food Co.、Ltd.の共同設立者であるGuanli Pun氏は、同社は動物福祉を促進する明確な立場にあり、タイの消費者が植物ベースの製品に簡単にアクセスできるもう1つのチャネルであると述べました。 より実用的600以上のリファレンスがあり、最も考慮され、最も要求の厳しいニーズをカバーしています。 同時に、植物性食品に関するタイの消費者のニーズと懸念を調査しました。 香りと質感は購入に影響を与える重要な要素であることがわかっています。LottoFood(LottoFood)ブランドの製品は、革新と特定の技術を使用しています。 臭いがほとんどなくなるまで豆から臭いを取り除きました。 肉に近い食感が良いです。 低ナトリウムは消費者に自信を与える

しかし、ビジョン、使命、およびビジネス目標がすべて同じ方針に沿っているため、Devers Food Co.、Ltd. あなたの指先で美味しくて高品質の植物ベースの食品を提供するための別のチャネルになるためにロトフードと協力することにしました。 ますますオープン。 また、2つの主要なパートナーであるDON DON DONKIThailandとVistroBangkokもあり、これらも重要な流通チャネルです。 LottoFood製品の動きを www.facebook.com/LottoFoodThailand

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です