Wは「LaLune(Macaron&Pâtisseries)」を立ち上げ、市内に17の代理店を設立しました。

HoonSmart.com >> Wow Factorは、プレミアム食材から選ばれた新ブランド「La Lune(Macaroon&Pastries)」を立ち上げました。 海外からの輸入飲料・デザート市場の概観バンコク全土に17支店を設立し、継続的に拡大する傾向にあります。

Wow Factor Company(W)の取締役兼CEOであるSirat Rattanapaitoon氏は、同社が高品質の食材から選択された新ブランド「La Lune(Macaron&Pastries)」を立ち上げたことを明らかにしました。 海外からの輸入マカロンのニュースタイルをコンセプトに、飲料・デザート市場を見据えバンコク全土に17店舗を展開し、継続的に発展していく傾向にあります。 市場で最高の食品および飲料会社であると決定されました。 現在、会社構成は2部に分かれており、同社を構成する食品持株会社を通じて運営されています。

1. Bake Cheese Tart Company(タイ)は、Bake、Zaku Zaku、Raplのブランドで日本から輸入したベーカリーを運営しています。

2.オリエンタル・クイジーン(タイ)株式会社、しゃぶしゃぶレストラン、カゴノヤ、

3. Crepes&Co。Development Company Limited、LeBoeufケータリング事業およびCrepesandCo.第2者はDominoAsiaPacific Company Limitedであり、「Domino’sPizza」として世界クラスのQSRピザ事業を運営しています。

飲料・デザート事業市場継続的な成長傾向があり、Wは製菓事業を行っています。 同社は現在、日本ブランドを経営しており、Bake Worksの下で、合計5つの支店で一緒に販売しています。セールスポイントは、すべてのスイーツが日本から輸入されていることです。 また、このグループのデザートショップは、非常にユニークなプラットフォームシステムと優れたショップ管理システムを備えていると思います。 そのため、このプラットフォームを使用して、広く知られている人気のフランスのデザートショップを開発および拡張するために、100万バーツ以上を投資しました。

Wは、マカロン事業に成長の機会があると考えています。 そこで彼女は、ニュースタイル・オブ・マカロンをコンセプトに、「ラルーン(マカロン&ペストリー)」(ラルーンマカロン&ペストリー)というブランド名でマカロンの新ブランドを立ち上げました。 高級原料の厳選に加え、海外からの輸入品であるラルネマカロンは、マカロンのエキスパートシェフが手がけ、特にフランスのデザートの製造経験が豊富なモクテルです。 ノンアルコールソースと組み合わせることができる23種類のフレーバーから選択できます.10種類のソースがあり、さらに新しいフレーバーを追加するために開発中です。

最初のブランド立ち上げでは、「ラルーンマカロン」(ラルーンマカロン)が合計16支店にオープンし、8月には、バンコク全土の主要デパートに合計17支店、エムクオーティエに追加の支店がオープンします。

Anno Naoki

「どこにでもいる動物の友達。コーヒー好き。ソーシャルメディアの忍者。フリーランスのウェブエキスパート。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です