W(Wow)は、New Style of Macaronをコンセプトに、新ブランド「La Lune(Macaron&Pastries)」(Lalune Macaron&Pastries)を立ち上げ、バンコクに17支店を設立。

取締役兼最高経営責任者であるSiratRattanapaitoon氏が率いるWowFactorsPublic Company LimitedまたはWは、Wが市場をリードする食品および飲料会社になることを約束していることを明らかにしました。 現在、当社の事業構造があります。 2つの部分に分かれて、最初の部分は、会社が1で構成されているFood Holding CompanyLimitedによる運営です。BakeCheeseTart(Thailand)Co.、Ltd. 日本から輸入したベーカリー、Bake、Zaku Zaku、Raplブランドを運営2.Eastern Cuisine(Thailand)Co.、Ltd. かごのやしゃぶショップ事業3.クレープ株式会社開発株式会社 LeBoeufショップ事業とCrepesandCo.第二者は、「ドミノ・ピザ」として世界クラスのQSRピザ事業を運営するドミノ・アジア・パシフィック・カンパニー・リミテッドです。

「飲料・デザート市場は継続的な成長傾向にあり、Wは製菓事業を行っています。現在、同社は日本からのブランドを管理し、Bake Worksの下で、合計5つの支店で一緒に販売しています。セールスポイントは、製菓製品は日本から輸入しているため、原産国と同じ品質で細心の注意を払っています。また、このグループのデザートショップは、非常にユニークなプラットフォームシステムを備えており、非常に良い場所にあります。システムしたがって、私たちは100万バーツ以上を投資して、このプラットフォームを使用して、人気があり広く知られているフランスのデザートショップを開発および拡張しました。

アーモンド粉、砂糖、卵白で作られたマカロンまたはクッキー。 さまざまな色を追加し、真ん中に詰め物を入れて大胆に追加します。 Wは、マカロン事業に進出する機会があると考えています。 したがって、ブランドの下で新しいマカロンブランドを立ち上げました 「月(マカロン&ペストリー)」(月マカロン&ペストリー) ニュースタイルオブマカロンのコンセプトの下、マカロンにはモクテルソースが添えられています。 La Lune Macaronは、海外から輸入された高級原材料の厳選に加えて、マカロンの専門シェフによって作成され、フランス料理の製造経験があります。 マカロンは23種類から選べ、楽しさと創造性をプラスできます。モクテルソースと一緒に食べることもできます。 それは完全に独特で、ソースには10種類のフレーバーがあり、さらに新しいフレーバーを追加するために開発されています。

最初のブランド立ち上げでは、「ラルーンマカロン」(ラルーンマカロン)が合計16支店にオープンし、8月にエムクオーティエに追加の支店がオープンします。ラルーンストアなどのバンコクの主要デパートに合計17支店があります。バンコク、エンポリアム、ザモール、プロムナード、ターミナル21、ポップアップストア@中央代理店のポップアップストア

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です