FIBA ワールドカップ 2023 は 8 月 25 日金曜日に正式に開幕し、トーナメントは 8 月 25 日から 9 月 10 日までの日中、マニラ (フィリピン)、ジャカルタ (インドネシア)、沖縄県 (日本) で開催されました。 この機会に、Yili の Joyday アイスクリーム ブランドが公式グローバル アイスクリーム スポンサーの役割を引き受けました。 これは、バスケットボールワールドカップを支援し、世界中の消費者の健康を促進するための伊利と国際バスケットボール連盟(FIBA)との初のコラボレーションです。
トーナメント期間中、ジョイデイはインドネシアアリーナやジャカルタのスナヤンパークショッピングモールでのハーフタイムショーやバスケットボールの試合など、バスケットボールファンのために数多くのアクティビティを企画した。 さらに、コンテスト会場ではさまざまなフレーバーのアイスクリームが配布されます。 誰にとってもユニークで楽しい体験を提供します。
ジョイデイはまた、フィリピンのマニラにあるモール・オブ・アジア・アリーナでスポーツファンにアイスクリームを配布した。 バスケットボールファンのエリックさんは、以前インドネシアへの旅行中にジョイデイのアイスクリームを食べたことがあるが、フィリピンでジョイデイのアイスクリームを食べるのは初めてだと語った。 そして彼は、より多くのフィリピン人がジョイデイのアイスクリームを味わってほしいと願っている。
Joydayは、2018年に東南アジア市場に参入した伊利市初のアイスクリームブランドでした。2021年には、インドネシアにおける伊利市の乳製品生産基地の第1段階が正式にオープンしました。 これにより、ジョイデイおよび第 2 段階完了後のアイスクリーム生産能力が増加します。 この生産拠点は国内最大のアイスクリーム工場となる。 1日あたり400万個の氷の生産能力があります。
近年、インドネシアの消費者の間でジョイデイアイスクリームの人気は着実に高まっています。 ジョイデイは、2021年と2022年にインドネシアのベストブランド賞を受賞しました。ジョイデイは現在、地元市場で4番目に大きなアイスクリームブランドです。 一方、ジョイデイのアイスクリーム販売ネットワークは、インドネシアとシンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、カンボジア、ニュージーランドなどの周辺市場をカバーしています。
イリとジョイデイは東南アジアのコミュニティに貢献することに尽力しています。 自然災害救済プロジェクトを含む20以上の社会プロジェクトを立ち上げる。 青少年支援プロジェクト 新型コロナウイルス感染症支援・支援プロジェクト 生物多様性保全プロジェクトと、100万人以上の地元住民に恩恵をもたらした中小企業(SME)支援プログラム。
イーリのFIBAとの協力はバスケットボールの発展をサポートします。 スポーツと健康的なライフスタイルの促進に加えて、伊利は今後もあらゆるレベルのスポーツ競技会をサポートし続けます。
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出典: PR Newswire/InfoQuest
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