YiliのJoydayアイスクリームブランドは、8月25日から9月10日まで、2023 FIBAバスケットボールワールドカップの公式グローバルアイスクリームスポンサーを務めました。 これは、バスケットボールワールドカップを支援し、世界中の消費者の健康を促進するための伊利と国際バスケットボール連盟(FIBA)との初のコラボレーションです。
FIBAバスケットボールワールドカップ2023は、8月25日から9月10日までマニラ(フィリピン)、ジャカルタ(インドネシア)、沖縄県(日本)で開催されました。
トーナメント中、ジョイデイはさまざまなアクティビティを企画しました。 バスケットボール ファンのために、ジャカルタのインドネシア アリーナとスナヤン パーク モールではハーフタイム ショーやバスケットボールの試合が開催されます。 また、競技会場ではアイスクリームの配布も行われます。
ジョイデイはまた、フィリピンのマニラにあるモール・オブ・アジア・アリーナでスポーツファンにアイスクリームを配布した。 バスケットボールファンのエリックさんは、フィリピンでジョイデイのアイスクリームを食べるのは初めてだと語った。 インドネシア旅行中に食べたことがあります。 そして彼は、より多くのフィリピン人がジョイデイのアイスクリームを味わってほしいと願っている。
Joydayは、2018年に東南アジア市場に参入した伊利市の最初のアイスクリームブランドでした。2021年には、インドネシアにおける伊利市の乳製品生産基地の第1段階が正式にオープンしました。 これにより、第 2 段階が完了すると、Joyday アイスクリームの生産能力が増加します。 この生産拠点は国内最大のアイスクリーム工場となる。 1日あたり400万個の氷の生産能力があります。
近年、インドネシアの消費者の間でジョイデイアイスクリームの人気が高まり続けています。 ジョイデイは、2021年と2022年にインドネシアのベストブランド賞を受賞しました。ジョイデイは現在、地元市場で4番目に大きなアイスクリームブランドです。 一方、ジョイデイのアイスクリーム販売ネットワークは、インドネシアとシンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピン、ミャンマー、カンボジア、ニュージーランドなどの周辺市場をカバーしています。
イーリのFIBAとの協力はバスケットボールの発展をサポートしていきます。 スポーツと健康的なライフスタイルの促進に加えて、伊利は今後もあらゆるレベルのスポーツ競技会をサポートし続けます。


「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」