「ランディホーム」は3000万バーツ以上を投資して「ランディホームフラッグシップライフスタイルセンター」を立ち上げました

Landy Homeは、タイでNo.1の住宅建設センターとしてのリーダーシップを強化し、タイで最初のフラッグシップライフスタイルセンターの立ち上げに3,000万バーツ以上を投資しています。 Ladprao支店の大規模なリフォーム将来の総合的な住宅建設センターとなるために、4E戦略を推進し、贅沢と贅沢のイメージを作成し、顧客に良い共有体験を提供します。タイでの選択。 完璧な同居のための革新と革新快適さとセキュリティの創出を支援家族のすべてのライフスタイルのニーズに対応し、計画どおりに27億5,000万バーツを一掃する準備ができています。下半期に顧客基盤を拡大します。

Landy Home(Thailand)Co.、Ltd.の副部長兼セールスマネージャーであるPornrat Maneeratanaporn氏は、今日、消費者の行動が製品やサービスを期待することなく変化したため、これを述べました。 しかし、このブランドからの良い経験を期待しているため、現時点での消費者の行動やニーズの変化に対応するために、LandyHomeは本社の改修に3,000万バーツ以上を投資しました。 または、すべての新しいLadprao支店は、将来の包括的な住宅建設センターであるLandy Home FlagshipLifestyleCenterになります。 10代の若者、労働者、家族、新婚夫婦など、ニーズの異なる各世代の家族のライフスタイルをすべて満たすことができます。 定年を含む

それは、「ランディホームにあなたのために考えさせてください」と信じているからです。そのため、私たちはさまざまなホームスタイルのエリアを持っています。 そして、200万バーツ以上から2000万バーツ以上の高級住宅地までのすべての価格レベル360度ですべての顧客のニーズをカバーし、満たすために。特に、この期間でも、さまざまな材料の価格は絶えず上昇していますが、会社は、仕様を下げたり、量を減らしたりせずに、高品質の材料を使用することにより、常に顧客との誠実さを維持します。 したがって、すべてのクライアントは私たちと一緒に家を建てるときに完全に自信を持つことができます。 安全で質の高い家と最高の価値を手に入れることができます

パイロットが本社支店を最初に改名したことから、年間4億5000万バーツの売上高を誇る支店であるため、今回の改修後の売上は確実に伸びると見込まれます。 上半期の同社の総売上高は13億5000万バーツ(トレンディホーム22%、ランディホーム44%、ランディグランド34%)。 確実に設定された目標によれば、下半期には最大27億5000万バーツの売上が見込めると確信している。 この変身と需要の増加からこの期間から年末まで、バンコクの8つの主要な地区、すなわちラートプラーオ、チャトゥチャク、ワントーンラーン、フワイクワン、バンをカバーして、私たちと一緒に家を建てたいと思っている多くの顧客がいますカピ、バンスー、ドゥシット、パヤータイ。 MRTラートプラーオ駅の近く、交通の便が良い一等地にあり、わずか200メートル、またはお客様が車でお越しの場合は、お客様用の十分な駐車スペースもあります。

Landy Homeは、4EマーケティングのコンセプトであるExperienceに基づいており、イメージを提示します。 そして、Landy Homeについての良い気持ちは、顧客にとってより快適で、交換よりも多くの幸せを生み出すことです。なぜなら、今日、顧客は物を安く買うのではなく、「お金の価値」に焦点を合わせているからです。 したがって、Landy Homeは、顧客とLandyHomeの間に満足を生み出すことに重点を置いています。 Landy Homeはどこでも、ニーズに応えたいと考えています。 その顧客のできるだけ早く。 したがって、顧客がいつでもどこでもLandy At Homeにアクセスできるオンラインプラットフォームを作成すると同時に、顧客が自分で見て体験できる旗艦店を作成することも重要です。 顧客にとって最高の共有体験を生み出すために、エバンジェリズムは優れたランディホーム体験を繰り返します。 顧客の心の中でブランドロイヤルティを作り続けます。 繰り返し購入を作成し、あなたの愛する人に伝えるため。

このランディホームフラッグシップライフスタイルセンターは、モダンで包括的なライフスタイルホームビルディングセンターに変わりました。 これは、黒、灰色、白の色調のモダンラグジュアリーデザインのコンセプトの下ですべての顧客に新しい現象を生み出します。これは、ほとんどのデザインを組み合わせたランディホームスタイルの住宅建設を誰もが体験できるように開かれています。300以上のデザインと新しい家すべてのお客様が選択できるデザイン。 インテリアは最大520平方メートルの広々としたエリアに拡張され、トレンディホームゾーンを含む5つのメインゾーンに分割されています。 200万から800万バーツの家のデザイン、ランディホームゾーン800万から2000万バーツの家のデザインとランディグランドのホームゾーンがあります。 価格は2000万から6000万バーツの住宅があり、この地域でサービスを受ける人は、豪華で快適なVVIPクライアント向けのラウンジであるLandy GrandExecutiveLoungeでサービスを受けることができます。 ドリンクバーがあなたを歓迎します。 高級住宅からの新しい排他的なデザインがあります。 これは、顧客に包括的な選択肢を提供する前にどこにもリリースされたことはありません。高級製品の専門家のチームが、顧客のニーズを深く理解するための個別のアドバイスとガイダンスを提供します。 また、お客様は、ご家族の皆様のご要望にお応えするようにデザインやデザインを調整することもできます。これは、「あなたの個性とアイデンティティを真に表現する家をつくります」と言えます。

また、CAP +エリアでは、すべてのお客様がCAP +の革新的な生活を直接体験したり、新鮮な空気を家に持ち込んでアレルギーの原因となるPM2.5のほこりを減らしたりすることができます。 二酸化炭素の削減に役立ちます安定した酸素レベルを維持します睡眠の質を助け、赤ちゃんの脳の発達をサポートしますこのエリアには、赤ちゃんの顧客が屋内で試すことができ、誰が比較できる仮想空気室をシミュレートするCAP+カプセルがありますCAP+を使用する部屋と使用しない部屋の間の部屋の二酸化炭素の量。 トレンディな家のために設置されたCAP+。ホーム、ランディ、ホーム、ランディグランドすべて私たちは生活の質と家族の安全を重要視しているからです。 また、輸入素材をはじめ、各支店よりもお客様が自由に選べる素材を豊富に取り揃えた素材エリアを備えているため、細部にまでこだわってもお客様が望む家に帰ることができます。 また、ラーニングセンターに分類されます。ランディホームは、さまざまな分野の知識を提供するためにセミナーを開催するラーニングセンターを設立した最初の企業と見なすことができます。 住宅ローンの申し込み方法の知識を提供したり、風水の原則に従って家を設計したりするなど、四半期ごとに継続的に関心のある人に家について。 さまざまな分野の特定の第一人者に招待されるLandyHomeFlagship Lifestyle Centerの正式なオープンを祝うために、Landy Homeは今月中、最大33%の家を作るための割引を含む特別プロモーションを実施しています。あなたが予約する多くのこと、最大300,000バーツ*の割引、無料でより多くのエアコンを手に入れること、そして他の多くの素晴らしいプロモーション

Landy Home(Thailand)Co.、Ltd.の事業開発マネージャーであるPanich Maneeratanaporn氏は、LandyHomeは生きているテクノロジーのリーダーであると述べました。 新しいテクノロジーとインテリジェントなイノベーションを導入することにより、家に新鮮な空気を取り入れるためのイノベーションからなる優れた生活の質のために、CAP+は家の中の空気の質とバランスを制御します。 それは質の高い睡眠の状態を達成するのに役立ちます。 そして、すべての住人の健康イノベーションNOVA SYSTEMは、日本の建設技術から発明され開発された、LandyHome専用の半完成建築システムです。 強度と耐性を高める問題を減らし、過去に存在した型枠建設システムの制限を回避するために、CPデザインはゴキブリのない家のための革新です。 良好な衛生状態を保ち、ゴキブリの細菌を含まないようにします。 ゴキブリのライフサイクルはほぼ100%で、最新の衛生システムの設計とレイアウトに重点を置いています。 家族に有害な化学物質を使用しないでください

一方、革新的なナーシングホームであるLandy Elder Careは、事故を防止および軽減するための機能の設計に重点を置いています。 特別な素材と衛生陶器の選択で高齢者の健康と体のニーズと限界を満たすために、革新的な家庭の革新であるLandyHomeCooling。 デザインに注意を払い、放熱性のある高品質の素材を選択してください。 優れた日焼け止め付きICIDULUXWEATHERSHIELD POWERFLEXXペイント、熱反射フォイル、断熱材、軒冷却システムの使用で構成されています。 そして5mmの厚さの緑色のガラスを使用してください、これらは革新です。 そして、Landy Homeが努力し、すべての顧客の利益と最高の満足のためにあらゆる要素の中で最高のものを選択する新しいライフテクノロジー。

Anno Naoki

"The ubiquitous animal friend. Coffee lover. Social media ninja. Freelance web expert."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です