プラスチックごみ問題の解決に貢献します!! TEA+ は、タイのインスタントティー市場で初の 100% rPET パッケージを発売します。



サントリー ペプシコ ビバレッジ (タイ) カンパニー リミテッドタイにおけるサントリーおよびペプシコブランドの飲料の製造および販売会社です。 タイのレディトゥドリンクティー市場では初となる、100%リサイクルペットボトル(「100%rPETボトル」)を使用したウーロン茶プラス(TEA+)3フレーバーの発売により、パッケージの持続可能性を強化。 いつものように新鮮で、ボトルtoボトルリサイクルのサポートで世界を救います サーキュラーエコノミーの実現を目指して さらに、過去2年間で伝統的なフレーバーのそのまま飲めるお茶の市場価値が50%以上増加*しており、ティープラス烏龍茶はすぐに飲めるという自信を持っています。 rPETボトルは環境に優しいパッケージです。 健康と世界の環境に同時に良い本物のお茶を飲みたい新世代にとって、これは興味深い選択となるでしょう。rPET ボトルに入った T-Plus 製品には、100% rPET ロゴが付いています。消費者はすぐに気づきます。 清潔・安全・変わらない美味しさを信頼してください。 全国のコンビニエンスストアおよび主要店舗でご購入いただけます。 今後

アナワット・サンカサブ氏 サントリー ペプシコ ビバレッジ (タイランド) カンパニー リミテッド マーケティング ディレクター「新型コロナウイルス感染症危機の後、私たちは消費者の間で 2 つの重要な傾向、すなわち健康志向の傾向を予測しました。 本物の茶葉から作られた T-Plus 製品のセールスポイントと一致するものは、消費者のニーズにも応えることができます。 また、注目を集めているもう 1 つの傾向は、消費者がますます意識を高め、茶葉を使用する際の追加要素として使用する持続可能性の概念です。製品の購入。 これは、タイの飲料メーカーとして初めて100%使用を開始することにより、包装の持続可能な管理、高品質のPETプラスチックの選択、環境に優しい包装設計(リサイクル設計)の推進に努めているサントリーペプシコタイランドの立場と一致しています。ペプシをはじめとするペットボトル。 昨年4月には無糖のペプシ550mlを飲んだ。 そして今日、私たちは 100% rPET ボトルの使用を T-Plus のインスタントティーにまで拡大しました。 健康志向の消費者のトレンドに応え、私たちと一緒に環境保全に参加していただけます。 これは、私たちが共同で推進しているもう一つの重要なステップです。 タイにおける持続可能な包装である rPET ボトルの普及を促進するボトル to ボトルのリサイクル。

サントリーペプシコビバレッジ(タイランド)株式会社 サントリー商品グループマーケティング部シニアマネージャー 高田純一郎氏 さらに、「現在、リキッド・リフレッシュメント・ドリンク(LRB)市場における競争はさらに激化しています。 市場価値が 1,500 億バーツを超えるインスタントティーは最大 15% の市場シェアを占めており、消費者が本物のお茶を選び始め、健康志向が高まっていることを示しています。 一方、甘さ控えめまたは無糖のお茶市場は着実に成長しており、過去2年間の同時期と比較して50%以上成長しました(2021年5月から2023年5月までのデータ)。 無糖茶は依然としてすべてのそのまま飲めるお茶の 27% を占めています。 そして、その割合は着実に増加し続けています* T+ は、真のお茶愛好家と健康志向の市場をターゲットに、高品質のすぐに飲めるウーロン茶をターゲットとして、2021 年にタイで発売されました。 サントリージャパン基準の美味しさとおいしさ これまで、T+は売上高でトップを走るだけでなく、タイの烏龍茶市場*においてシェアNo.1を占める重要なプレーヤーとなってきました。 また、当社は環境尊重のリーダーでありたいと考えており、それが同社が T-Plus のすべてのフレーバーを発売する理由です。 清潔で安全、食品医薬品局 (FDA) に準拠した 100% rPET ボトルを使用した新しいパッケージで、ラベルに 100% rPET ロゴが表示され、消費者がこのボトルよりも容易に気づき、理解できるようになりました 100% 再生プラスチック製、使用済みのボトルをリサイクルすることもできます。 その後のリサイクルにより、T Plus の消費者は良質なお茶を飲むだけでなく、美味しく爽やかで本格的なお茶本来の味を楽しむことができます。 それはまた、良い世界を次世代に引き継ぐことにも役立ちました。

(左から右)Suntory PepsiCo Beverage (Thailand) Co., Ltd. マーケティングマネージャー アナワット サンカサップ氏シニアマーケティングマネージャーの高田純一郎氏。 サントリー商品グループ サントリーペプシコビバレッジ(タイランド)株式会社
すぐに飲める烏龍茶ならTプラス サントリーの有名ブランドお茶です。 日本 ウーロン茶生産40年以上のサントリー。T+はウーロン茶葉から100%抽出し、ウーロン茶葉にしか含まれない天然物質OTPP(ウーロン茶重合ポリフェノール)も配合。 本物のお茶を徹底的に愛する消費者のニーズに応えます。 嗅覚も与えてくれます。 まろやかな香りが特徴の良質なほうじ茶葉と、高品質な製造工程と丁寧な発酵によるサントリー茶の代表的なお茶です。 世界から信頼される日本 Tプラスは、爽やかなお茶を飲みたい25歳~35歳の社会人をターゲットとしています。 良質な茶葉から作られたそのまま飲めるお茶を求めるお茶愛好家のグループも含まれます。 お茶本来の優れた風味に加え、まろやかで爽やかな味わいです。 Tea Plusでは、性別や年齢を問わず、さまざまなウーロン茶レシピを提供しています。 現在、ティープラスではマイルドレシピを含む3つのフレーバーでライフスタイルニーズに応える烏龍茶商品を展開しています。 砂糖不使用のレシピとウーロンプラスハニーレモンの最新商品

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です