伝説の「サラダバー」シズラーをオープン、フレッシュでさまざまなスタイルをミックス 30年以上にわたってタイの人々の心を掴んできた



世界が変われば人々の生き方も変わり始める。 特にヘルスケアの面では、消費して免疫力を高めるため、「食」は人々が注目する重要な要素となっています。 特に「サラダ」メニューは健康志向の方に人気のメニューの一つです。 現在多くの人に愛されている料理です

野菜、果物、各種穀物の栄養素と多くの利点が豊富な主成分を使用しています。 消費者の好みに合わせてさまざまな味を楽しめる豊富なドレッシングで、さらにおいしさをプラスします。 これにより、さまざまなレストランの野菜サラダメニューがレストランメニューの人気を高めています。

そして、30年以上にわたってサラダメニューで知られているレストランについて話すとき、人々が最初に思い浮かべる名前は、「サラダバー」メニューの背後にあるレストランである「シズラー」でなければなりません。 。 表彰台には、シズラーのもう一つの有名なメニューの主役が登場します。 今回は、性別や年齢を超えて長く愛されているシズラーの「サラダバー」を、3つの特別な体験をする旅にみなさんをご案内します。


高品質で新鮮で安全な食材を、生産者から消費者までサポートします。
熱々のサラダバー 消費者の心を掴むもう一つの人気メニューは、サラダバーの素材の良さです。 これは、シズラーが常に焦点を当ててきた主要な戦略の 1 つです。 新鮮さ (Fresh) と品質 (Quality) がすべてで、シズラー サラダの野菜はすべてタイの地元農家によって栽培されています。 農業との長期的な関係を発展させ、維持します。 シズラー氏は、販売されるまで植物、野菜、果物、さまざまな種類の栽培についてアドバイスを提供しました。 シズラーのあらゆる消費者向けの料理に直接お届けされる、高品質で新鮮、クリーン、おいしい野菜サラダになります。


フリースタイル サラダ バーを組み合わせて、さまざまな好みに応えます。
シズラーズ サラダ バーがフルーツと野菜のサラダを食べるのが好きな人にとって嬉しいもう 1 つのハイライトです。 消費者が自由にお皿にサラダを作れるように、さまざまな食材を用意することです。 消費者の内面と嗜好から生まれた新しいメニューになるまで。 さまざまな種類の野菜、カボチャ、ベビーキャロット、フルーツサラダが含まれます。 さまざまな種類の穀物が含まれています

ドレッシングにも色々な種類があります。 食べるとさらにおいしくなる クリームサラダドレッシング、シーザードレッシング、バルサミコドレッシング、サウザンドアイランドドレッシングなど、最大7種類のドレッシングからお選びいただけます。 スープも含めた和風ごまクリームドレッシングと、サラダを添えて味をプラスするという、多くの人に人気のメニューです。 マッシュルームのクリームスープ、かぼちゃのスープ、チキントムヤムスープなどのスープメニューと合わせて食べると美味しいパスタもあります。 最後は季節のフルーツを組み合わせたデザートとフルーツで、お客様のお好みに合わせて味わっていただけます。

シズラーはサラダバーのメニューに多様性を加え、単調ではなくユニークなものにしているだけではありません。 「ファーマーズフェスティバル」キャンペーンの一環として青果まつりを開催し、果物として有名なスイカを消費者にリフレッシュして新鮮さを与える「ファーマーズフェスティバルスイカ」など、消費者の選択肢となる旬の食材を選定する。風味豊かで甘いタイスタイルのメニューを作成します。

あるいは、プラチュワップキーリーカン県の農場からパイナップルを持ち寄る「ファーマーズフェスティバル・パイナップル」です。 甘酸っぱさが際立ち、サラダバーに立体感を与えます。

そして最新作はメーリム地区の農場からトマトを持ち込む「ファーマーズ・フェスティバル・トマト」。 チェンマイ県 入ってサラダメニューを追加すると、見た目がカラフルになり、メリットを最大限に楽しむことができます。 ミックスサラダ、スープ、デザートで構成されるシズラーは、現在ではタイで最多となる最大 30 種類の高品質食材をサラダバーに提供するステーキハウスおよびサラダバーのブランドになりました。


品質と価格のバランスと、自由に食べる特別な瞬間
消費者が楽しめるさまざまな製品を提供する高品質の原材料の使用に加えて、すべての消費者がわずか数百バーツで達成できる価値もあります。 大切なのは、量や時間に制限なく美味しく食べられること。 さらに価値を加えるだけでは十分ではありません。 シズラーの「E メンバー ロイヤルティ プログラム」を通じてメンバーになると、サラダ バーのプロモーションが (199 バーツではなく) 159 バーツで受けられます。


マイナー・フード・グループ・パブリック・カンパニー・リミテッドの運営下にあるSLRTカンパニー・リミテッド(シズラー)のマネージング・ディレクターであるアニルート・デイビッド・コリンズ氏は、「30年以上にわたり、シズラーは新メニューの開発をやめたことはありません。消費者からの反応は常に良好です」と述べた。これは、流行や時代に関係なく、ケータリングでお客様のニーズに応え続けたいと考えているシズラーの成功です。今後もシズラーは新メニューの開発だけをやめることはなく、サラダの品質を維持することも目指します。バーとすべてのサービスは、当社があらゆる性別や年齢の消費者にとって永遠の幸福の目的地であることを強調するものです。


消費者にサラダバーメニューの珍味を試食してもらいます。 Sizzler の全店舗で毎日ご購入いただけます。 詳しくは広報部までお問い合わせください。 電話「Sizzler」 02-365-6934 Facebookファンページ www.facebook.com/SizzlerThai またはウェブサイト www.sizzler.co.th また、アカウント公式LINE @SizzlerThai から友達追加して登録するだけで簡単に入会申し込みが可能です。

食品ニュースを [email protected] に電子メールで送信したり、次のサイトでさまざまなクリップを視聴したりできます。 Youtube: MGR トラベル そして インスタグラム:@travelfoodonline そして TikTok: @travelfoodonline

Tajima Setsuko

「情熱的な旅行ファン。ゾンビのスペシャリスト。ゲーマー。内向的。熱心なビール忍者。音楽愛好家。完全なウェブ中毒者。筋金入りのトラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です