無印良品がエムクオーティエに1,500平米以上の新店舗をオープン。 和風カフェやお料理と一緒にどうぞ。

日本人であることの人気は、タイ人の注目を集め続けています。 それはドレスアップの食品の側面であるかどうか 新しい世代に人気のあるミニマリストスタイルのホームデコレーションを含みます.

エムクオーティエの無印良品の新店舗では、タイのお客様にミニマルな日本スタイルを取り入れて、キッチン用品、枕、マットレス、そしてお客様が座って飲むことができるコーヒー ショップに付随する日本スタイルの食品やお菓子を購入できます。お茶、コーヒー、軽食。

Muji Retail (Thailand) Co., Ltd. ゼネラルマネージャー 鴨苅明宏氏ことを明らかにした タイも潜在的な市場です。 実際、国内の消費者は高品質の日本製品を好みます。 また、世界中の人々が訪れる人気の観光地でもあります。 開国後、経済が回復するにつれて

過去 無印良品 (無印良品) は、タイで 26 番目の支店となる新しい支店を The EmQuartier にオープンしました。店舗面積は 1,500 平方メートルを超え、店舗の 2 階のほぼ全体をカバーし、3,000 を超えるアイテムが販売されています。 別の主要な経済エンジンを持つ都市の中心であるビジネス地区に位置

でも 無印良品のエムクオーティエ ブランチ26は、大きなブランチを開設するための戦略の1つです(ビッグサイズ) 伝統的な日本の製品とサービスに対する消費者の需要を完全にサポートします。

鉢植えを販売するMUJI Greenエリアもあります。 などの観葉植物 普通のお店 などのオーガニック商品 石鹸・シャンプー・クレンザーをコンセプトとした商品 廃棄物ゼロ

無印良品 コンセプトストアの原型となるサムヤンミットタウンに初出店。 2019年初のコーヒーショップを含む総合的な商品とサービスで

そして、2021 年の最後の数年間に、デパート モデルを拡張することにより、元の店舗を 2 つの追加の支店用により広いエリアに再設計するなど、5 つの新しい支店をオープンしました。 無印良品 さらに支店を増やす計画があります 8-10 2023年までに支店

無印良品のお客様は現在、女性が最も多く、6割以上を占めており、年齢層別では1.25~34歳、2.35~44歳、3.45~54歳となっています。

無印良品は、18 歳から 24 歳の新世代の学生、ファースト ジョバーズ、25 歳から 34 歳の社会人、さらには無印良品を含む中年層に顧客基盤を拡大する計画であり、より多くの男性の間でも販売を行っています。

さらに、無印良品は商品の価格調整戦略を採用しました。 消費者の製品へのアクセスを容易にする また、気候に適応するように設計された新しい衣料品コレクションなど、地域および地元の製品向けに設計されたローカリゼーション マーケティングの概念との統合も続けています。

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Yamauchi Haruki

「フードプラクティショナー。情熱的な音楽ファン。認定された問題解決者。コミュニケーターになりたい。」

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